久手小学校のホームページをみてください!


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 久手小学校のホームページをみてください!掲示板

久手小学校のホームページをみてください!/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は島根県大田市の大田市立久手小学校についての掲示板です。

【13763】久手小学校のホームページをみてください!

2009年05月22日 07:24
ジャッキーさん ◆新たに「図書館改造計画」のページを作成しました。子どもたちの読書環境のさらなる充実のために,これからも図書館進化に取り組みたいと思います。◆学校図書館活性化のためのアイデアがありましたらぜひメールにてお知らせください。◆


返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【14006】Re:久手小学校のホームページをみてください!2009年06月27日 09:39
彩花◆aDPmwK4J16さん 久手小の、卒業生です!
私がいた頃は、まだ図書館に、
司書さんいなかったんですよねぇ。

一番好きだったのは、
本を読んだら分かるクイズですかね。
それに答えて当たってたら
しおりがもらえるという、
本好きには、たまらない企画でしたね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14319】Re:久手小学校のホームページをみてください!2009年07月31日 13:14
ジャッキーさん 夏休み中に図書館クイズを作って,2学期から子どもたちが挑戦する予定にしています。ただいま問題作成真っ最中です。

また,図書館改造も大がかりに行っています。詳細については久手小ホームページをみてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。