純心中学校に、裏サイトってあるんですか?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 純心中学校に、裏サイトってあるんですか?掲示板

純心中学校に、裏サイトってあるんですか?/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は長崎県長崎市の純心中学校についての掲示板です。

【5964】純心中学校に、裏サイトってあるんですか?

2009年03月07日 15:54
毒林檎さん 純心中学校に、裏サイトってあるんですか?

私は、あと少しで純心中学校に、入学するのですが、裏サイトなどが、

あったら怖いな・・・と思って質問しました。

よかったら、知っている人に、おききしたいです。

宜しくお願い致します。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【14229】Re:純心中学校に、裏サイトってあるんですか?2009年07月18日 18:29
富士山さん 今ごろですが、学校裏サイトチェッカーというところで検索してみてはどうでしょう??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15574】Re:純心中学校に、裏サイトってあるんですか?2010年01月04日 13:40
嗚呼さん 学校裏コメントチェッカーというサイトでは本当の事がわからないようです。
まだ見つけきれていなくて
パスワードが必要な所が多いですよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23785】Re:Re:純心中学校に、裏サイトってあるんですか?2011年06月01日 17:09
聖母マリアさん 純心は、とてもいい所ですよ(^v^)
怖がらないでおいで( ´∀`)
後、先輩達も優しいから、気楽においで(・∀・)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24099】Re:純心中学校に、裏サイトってあるんですか?2011年06月14日 17:49
ポニョさん 今更ですいません。
純心はホントにいい学校です☆在学中の私が言うんですから^^ だから何か合ったら3年2組を訪ねてきてください(*^o^*)クラスの雰囲気もいいし優しい人ばかりなのできっと相談にのってくれるはずです(o^∀^o)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。