多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20297】多賀城市立東豊中学校

2010年12月04日 23:07
東豊三年さん 最近東豊中の悪口をネットで書いている大人がいます
東豊中生の事を何も知らねぇで煙草吸ってるだけで不良と決め付けられネットに名前を出された元東豊中生もいます

東豊中に文句あんなら堂々と生徒に言えばいいんぢゃねーか?って話ですよね

なのにそれもしねぇでネットで愚痴ってばっかなのに偉そうにしている大人はなんなんでしょうか(笑)

あんま東豊中をなめないでほしいっすね


あっ俺は東豊中生で一番真面目な者です(笑)

東豊中の皆
俺が誰か分かるかな?(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
23件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【20394】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:31
東豊三年さん え?
お前
三組だろ?
ごめん。
誰だかわかんない。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20395】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:42
東豊三年さん 俺は三年二組ですけど?

んぢゃ俺が誰か分かってないの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20396】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月09日 04:40
東豊三年さん じゃあ
俺の席
窓側、真ん中、廊下側
さあどこ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20405】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月09日 18:38
東豊三年さん

やっぱ

お前の正体わかった。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20610】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月20日 17:15
POSTさん そこまで言うなら
名前明かせば? 東豊中三年s

塚、お前の事知らなきゃここの掲示板使っちゃダメな訳?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20687】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 05:22
東豊三年2さん ちょっと
よく意味が!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21801】Re:多賀城市立東豊中学校2011年01月31日 19:29
(;_;)さん 真面目な生徒とか、根性腐ってる生徒とか・・・・
私には区別付きませんね。

堂々と東豊の制服着ながらタバコを吸い歩いているんですか・・・

だからって、不真面目か・・・・根性腐ってるとかって、断定できないなぁ

外見上、非行に走らず真面目に見えてても、実は心の腐ってる奴はいるだろうし、大差ないんじゃない?

表面だけじゃわかんないと思うけどな。
あんたも、私も、その子の何がわかってるんでしょうかね?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22021】Re:多賀城市立東豊中学校2011年02月12日 06:11
名無し様さん あなたは「東豊中生の事を何も知らねぇで煙草吸ってるだけで不良と決め付けられネットに名前を出された元東豊中生もいます」と書きこんでおいて数日後に「ネットに書き直むんじゃなくて直接東豊の不良に文句言ってもらいたいもんすよ」って。

明らかに矛盾してますね^^

最高に面白いですよ!
もう笑いが止まりません(笑)

東豊中学校にはあなたのような面白い方が沢山いるんですよね^^
わざわざ学校紹介有難うございます!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22024】Re:多賀城市立東豊中学校2011年02月12日 16:55
しんしょう 心障 しんしょう 心障ですさん ぶっちゃけ。

















これかくの
飽きた!!































って人
多いと思うよ。










返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22025】Re:多賀城市立東豊中学校2011年02月12日 17:07
わかってるさん いちいち批判に対して反応してんじゃねえよ。
批判してるのは文句言うことしかできないアホなんだから、無視しとけばOK。
新しいスレッド作ってまで批判なんて、荒らしと一緒。

だから批判された東豊生は批判してる奴らを「馬鹿みてぇ」と思って無視してろ。
実際あいつらここで偉そうにすることしかできない淋しい奴らなんだから。
批判してるやつらは、自分のスレッドにお前らからのコメントがついて、それをやり込めるのが生きがいみたいな腐った種類の人間なんだ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。