<![CDATA[多賀城市立東豊中学校]]> http://eduon.jp/bbs/school/3781291471678/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 俺が何年もいじめられて来て、睨むなって言うほうがおかしいでしょ!だからまず小学校から良い先生がいないと駄目だ]]> Re:多賀城市立東豊中学校 2014-02-15T10:58:09+09:00 <![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 家庭との関係があまりよろしくないのではないでしょうか。
生徒指導をしっかりできる教員がいない、家庭状況が複雑、色々な原因が考えられそうですね。
学校問題や家庭問題は、子どもの言動に顕著に現れます。
どれだけ大きく成長しても、子どもの気持ちに寄り添ってあげる必要はありそうですね。]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2012-07-15T16:42:31+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
何が面白れぇのか俺には理解出来ない

俺はこんなネットに書き込むなら堂々と不良に文句言えって言っただけ

あんたらみてぇな奴等がネットに書き込むから東豊の評判がドンドン悪くなんだよ
別に東豊自体がわりぃ訳じゃねぇだろ?
不良共が馬鹿やってるだろ?

いちいち東豊の評判悪くするような事書いてるきたねぇ大人はなにがしたいんだ?

直接文句言う度胸もねぇから
ネットに書いて評判悪くする嫌がらせか?(笑)


わかってるさん

分かりました
]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2011-02-12T20:34:17+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 批判してるのは文句言うことしかできないアホなんだから、無視しとけばOK。
新しいスレッド作ってまで批判なんて、荒らしと一緒。

だから批判された東豊生は批判してる奴らを「馬鹿みてぇ」と思って無視してろ。
実際あいつらここで偉そうにすることしかできない淋しい奴らなんだから。
批判してるやつらは、自分のスレッドにお前らからのコメントがついて、それをやり込めるのが生きがいみたいな腐った種類の人間なんだ。]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2011-02-12T17:07:45+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
















これかくの
飽きた!!































って人
多いと思うよ。










]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2011-02-12T16:55:48+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
明らかに矛盾してますね^^

最高に面白いですよ!
もう笑いが止まりません(笑)

東豊中学校にはあなたのような面白い方が沢山いるんですよね^^
わざわざ学校紹介有難うございます!

]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2011-02-12T06:11:43+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 私には区別付きませんね。

堂々と東豊の制服着ながらタバコを吸い歩いているんですか・・・

だからって、不真面目か・・・・根性腐ってるとかって、断定できないなぁ

外見上、非行に走らず真面目に見えてても、実は心の腐ってる奴はいるだろうし、大差ないんじゃない?

表面だけじゃわかんないと思うけどな。
あんたも、私も、その子の何がわかってるんでしょうかね?

]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2011-01-31T19:29:21+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> よく意味が!?]]> Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-22T05:22:46+09:00 <![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 名前明かせば? 東豊中三年s

塚、お前の事知らなきゃここの掲示板使っちゃダメな訳?]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-20T17:15:24+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
やっぱ

お前の正体わかった。


]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-09T18:38:36+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 俺の席
窓側、真ん中、廊下側
さあどこ?
]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-09T04:40:32+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
んぢゃ俺が誰か分かってないの?]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:42:58+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> お前
三組だろ?
ごめん。
誰だかわかんない。]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:31:26+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>

ってか誰か分かった気がする

2組で浮いてる奴でしょ?]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:21:21+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 意味じゃない!


まあ明日昇降口で会おう!]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:17:00+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>

]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:07:33+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 俺はまあ
ちょっと
浮いてるかな?笑]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T23:01:11+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
あなた誰っすか?

まず俺が誰か分かるんですか?

]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T22:35:20+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 東豊三年さんは今の学年で楽しい事ありますか?

真面目な生徒がいるのは分かっているのですが、どうも根性腐ってる生徒を見ていると大人から見ても腹立つ事もありますけど、その生徒達に直接言うのも自分が損をする行為だと思って構っていませんが・・・・。

特に女子生徒ですよね。
タバコを吸うなとはいいませんが、未成年の年齢で堂々と東豊の制服着ながらタバコを吸い歩いている光景はどうかと思いますし。

自分も東豊出身ですが、自分の母校だと思いたくない様な今の心境です。

同じ思いの東豊生徒さんいらっしゃらないですかね?]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T20:24:31+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 言うとうり
去年の先輩方も
今の東豊の事 
批判してます。
でも、頑張ってる
人もいるし
どうせもう
卒業だから関係
ないと思うな!











東豊三年
って名のってる奴
今度昇降口で会おうな!

]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-08T19:23:17+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> 真面目な生徒は誠実に中学校生活を送っているのも理解しています。

ただ一部の生徒でかなり酷いとあなた方の一つ上の先輩からもお聞きしましたし、自分も女子生徒がタバコを歩きながら吸っている光景や、夜夜中に騒がしくされる光景が見られますから、大人からしたら迷惑なんですよ。
仕事で疲れて帰って来て、夜熟睡できなきゃ大人だってイライラするんです。
あなた方の親もそうだと思いますよ。
]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-05T21:46:08+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]>
俺は只自分の思った事を言ってるだけです

それともなにか?
子供は思った事を言ったらからかってる扱いされちゃうんですか?
そんなんおかしいっすよ

貴方が元東豊の奴の名前出したんじゃないんですね
それは本当に申し訳なかったです

でも貴方達大人は東豊中の名前だして文句言ってる訳ですよね?

それは悪いことしてない東豊中生にとったらかなり迷惑だしムカつきますよ?

貴方達、卒業生が東豊悪になってムカつくように俺ら東豊中生だって東豊の悪口言われたらムカつくんですよ?

そこんとこ理解して欲しいっすね

ネットに書き直むんじゃなくて直接東豊の不良に文句言ってもらいたいもんすよ

何度も言うけどなにも関係ない真面目な東豊中生が貴方たち大人がやってることみたらムカつきますから]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-05T20:34:41+09:00
<![CDATA[Re:多賀城市立東豊中学校]]> ネットに書き込みする暇があったら受験に備えて勉強でもしてろと言いたい。
因みに、元東豊中の女子生徒の名前を出したのは自分じゃないし。
勘違いされても困る!

全て人のせいにするのはやめて頂きたいもんです。
タバコや酒飲んで自分だけが害あるとか言ってる前に不良根性直せや。
中学生に言われたくないね。
社会の事や世の中の知識も知らないやつに偉そうな口で言われたくもないね。
働いて見ろって言ったのは中学生でも新聞配達位出来るだろう。
やる気がないだけだよ。]]>
Re:多賀城市立東豊中学校 2010-12-05T13:20:12+09:00