自殺があった道明寺中学校とは


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 自殺があった道明寺中学校とは掲示板

自殺があった道明寺中学校とは/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41517】自殺があった道明寺中学校とは

2015年12月26日 11:23
ななしさん 今ニュースで報道されている
飛び降り自殺があった
道明寺中学校。

ここは不良の生徒が多く
いじめも必ずと言っていいほどある。

私も道明寺中学校に数年前通っていましたが

いじめられていました。

〇ねとかキ〇イとかう〇い

毎日言われていて
全クラスからいじめられていました。


私が受けたいじめは
授業中にに釘が飛んできたり

消しカスを頭に真っ白になるまでかけられたり。

授業中に大きな声で

きもーい

○○ってなんで生きてるんだろーねとか。

先生は聞こえてるはずなのに
スルー。

私以外にもいじめられている子は
顔が真っ白になるまで殴られたり蹴られたり。



そんな学校です。


他にもいじめには関係ないけど
中学生が車運転したり
バイクニケツで死亡事故があったり
少年院に入る子は多数いたり。


先生はいじめを把握出来てないだけ。

いじめについてアンケートをしていたみたいだけど

アンケート書いて後ろから集めるやつだよ。

もしくは後ろから回す。

そんなんでアンケートしたって言わないから(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【42270】Re:自殺があった道明寺中学校とは2019年08月30日 13:24
@@さん 今年も公表されてませんが
中3女子の自殺がありました。
修学旅行が延期になりました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。