東豊


東豊/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20686】東豊

2010年12月22日 01:42
ちゃそさん

今の東豊のなんもしらねーで
タバコ吸ってるだけで
不良だのって言ってんな

んなの東豊だけぢゃねーだろ?

それなのに東豊だけ
悪く言うのやめてくんねーすか?




返信する - このコメントが参考になった はい 0
45件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【20792】Re:東豊2010年12月24日 17:31
さん 何が関係ないの?
卒業生だから今の東豊が
何言われても関係ないって?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20793】Re:東豊2010年12月24日 18:19
東豊中在籍さん 実際卒業したら関係なくねぇ?
いくら母校だって今現在在籍してる訳じゃねぇし。

今の東豊の事より自分が何やらなきゃいけないのか考えるべきっすよ。

先輩の時代は時代!
東豊の悪口言う人間にはほっといたら?

そんなのにかまってる様じゃ、うちら後輩もガッカリですね。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20801】Re:東豊2010年12月25日 11:26
おじいさん 東豊中在籍>お前ナメてんなよ。先輩に向かってその態度はなんだ。
母校をバカにされるってのはな、そこで過ごした3年間を否定されるのと一緒なんだよ。
卒業したら関係ないだと?そりゃお前は学校にその程度の思い入れしかないんだろうが、ち って人は違うんだ。東豊中にいたことを誇りに思いたいし、いつまでたっても母校は素敵なところであってほしいんだ。
それがわからないならもう何も言うな。
それがわからないなら今のお前には何を言われても、何を言っても無駄だ。
相手のことを理解しようとしない人間に何を言われても、その人の心には届かねえよ。

ち>お前も少し落ち着け。母校けなされて腹立つのはわかる。だけど今実際に文句言われてんのは今の生徒だ。「勝手に言ってろ」だとか言う前に、そもそもお前には言われてねえんだよ。そして先輩だとか偉そうに言うなら、中学生のガキンチョと対等に言い争ってんじゃねえ。お前が考えなきゃいけねえのは、今の後輩たちがどうすればほめられるようになるか・だ。
それ考えてこその先輩だろうが。

基本的に東豊中関係のスレッドではスルーできない奴が多すぎる。
気に入らない意見にイチイチムキになって反論するからモメるんだ。
無視してりゃあ勝手にどっか消えるんだよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20803】Re:東豊2010年12月25日 11:56
牛乳さん おじい
って奴
何言ってっか
わかんな~い笑”
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20835】Re:東豊2010年12月25日 22:23
東豊さん おじいだかってやつ頭たんねぇ。

東豊で過ごした三年間否定されてる?
あん?
何言ってんのこいつ?
まじうける(笑)

おじいいた頃の東豊じゃねぇんだぜ。

だまってろっつうの!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20836】Re:東豊2010年12月26日 00:01
東豊三年K、Tさん 東豊を悪く言ってる大人に文句言うなら分かる。

けど東豊の卒業生に文句言うのは筋が通ってねぇんじゃねぇか?

ち、さんは 母校馬鹿にされて怒ってんだよ?

なのになんで、ちさんに文句言うんだ?
おかしいよな?


東豊卒業したら母校だろうが関係ない?

あんまナメた事言ってんなよ?

俺はそろそろ卒業だけど東豊で過ごした三年間は思い出になるよ?

その思い出の母校をけなされるんだぜ?

腹立つに決まってんだろ
とりあえず ちさんに謝れ


それから大人達

東豊の評判が悪いからって掲示板で悪口書くことねぇんぢゃねぇか?

文句あんなら直接言ってこい

あんたら大人が掲示板に東豊を悪く書くと東豊の印象悪くなんだよ

真面目な生徒がほとんどだぜ?
可哀想ぢゃねぇか?


んだから東豊の不良に文句あんなら直接言いなさい

それも出来ないなら文句言うな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20837】Re:東豊2010年12月26日 00:01
東豊三年K、Tさん 東豊を悪く言ってる大人に文句言うなら分かる。

けど東豊の卒業生に文句言うのは筋が通ってねぇんじゃねぇか?

ち、さんは 母校馬鹿にされて怒ってんだよ?

なのになんで、ちさんに文句言うんだ?
おかしいよな?


東豊卒業したら母校だろうが関係ない?

あんまナメた事言ってんなよ?

俺はそろそろ卒業だけど東豊で過ごした三年間は思い出になるよ?

その思い出の母校をけなされるんだぜ?

腹立つに決まってんだろ
とりあえず ちさんに謝れ


それから大人達

東豊の評判が悪いからって掲示板で悪口書くことねぇんぢゃねぇか?

文句あんなら直接言ってこい

あんたら大人が掲示板に東豊を悪く書くと東豊の印象悪くなんだよ

真面目な生徒がほとんどだぜ?
可哀想ぢゃねぇか?


んだから東豊の不良に文句あんなら直接言いなさい

それも出来ないなら文句言うな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20839】Re:東豊2010年12月26日 13:41
東豊在籍さん 東豊三年だかっての大人げない三年だな!

んだからだまってろっつうの!
いちいち東豊の事投稿で悪口言われたからって、投稿してる様じゃ三年の君も本当に三年?

自分が言われる訳でもないのに、いちいち腹立てて、投稿してくる東豊三年さん受験なんだから、受験に力入れなよ。

こんな投稿にかまってる暇あったらさ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20851】Re:東豊2010年12月26日 22:25
東豊3年TKさん 東豊在籍

お前誰に向かってナメた口叩いてっか分かってんのか?

てめぇ何年や?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20852】Re:東豊2010年12月27日 06:54
東豊在籍さん 誰に向かって?
ナメてんの東豊3年KTだよ。
受験勉強した方いいっすよ。
投稿する暇あったらさ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。