東豊


東豊/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20686】東豊

2010年12月22日 01:42
ちゃそさん

今の東豊のなんもしらねーで
タバコ吸ってるだけで
不良だのって言ってんな

んなの東豊だけぢゃねーだろ?

それなのに東豊だけ
悪く言うのやめてくんねーすか?




返信する - このコメントが参考になった はい 0
45件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【20858】Re:東豊2010年12月27日 13:29
おじいさん TK、もう「東豊在籍」相手にすんな。バカが伝染る。
こいつら相手にしてても、いつまでたっても考え方なんかかわりゃしねよ。
頑固ジジイみたいに頭固まってやがる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20866】Re:東豊2010年12月27日 16:26
東豊三年KTさん 東豊在籍

あんまナメた事言ってんぢゃねーぞ

糞やろう

お前何年や?


おじいさん

なんか言われて相手しないことが出来るほど人間出来て無いんで無理っす
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20867】Re:東豊2010年12月27日 19:00
おじいさん
>>なんか言われて相手しないことが出来るほど人間出来て無いんで無理っす

そうか。お前はもうバカが伝染っちゃってるのか。
それならしょうがない。
バカ同士でいつまでも言い合ってろ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20870】Re:東豊2010年12月27日 19:33
東豊在籍さん おじいだかウザイ!

おいおじいお前こそバカだろ(笑)!

ナメてんのか?

ひっこんでおれおじい!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20907】Re:東豊2010年12月28日 10:24
AAAさん おじい さんに同意。

>>ひっこんでおれおじい!
あんたらの話を「バカな言い合い」だと思ってんだから、言われなくてももう来ないだろwそんなこともわからないなんて、やっぱバカだなww

そもそも「お前こそバカだろ(笑)!」とか言いつつ、何も的確な批判できてないしwお前の脳内、笑ってる場合じゃないですよ。小学生が「やーい、バーカ!」って言ってるようなもんだな。

あと、「ナメてんのか?」って聞いてるけど、見たらわかるだろ、ナメきってるよ。ほんっと何もわからねえのな。他から見りゃあお前が一番ウゼェよ。


お前みたいなのがいるから「これだから東豊中は…」って言われるんだよ。

そして私ももうコメしない。バカが伝染るからねwwwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20923】Re:東豊2010年12月28日 18:19
りさ汰むさん 喧嘩したいんなら、


直でヤれば?

同中なんだろ??


後、先輩後輩の維持はんのもどうかと思うww

ウチ中2やけど、

お前らのやり取り、


小学生の喧嘩にしか見えねえわ笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20932】Re:東豊2010年12月28日 22:23
東豊在籍さん AAAもバカだし(笑)

お前もずっと前からバカだよ。

てか東豊じゃねぇやつ投稿すんなよな!

東豊もやっぱ変人生徒がいるんだな。
宇宙人か変人見たいな生徒もいるし。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20948】Re:東豊2010年12月29日 14:58
???さん おじい と AAA と りさ汰む に同意。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20957】Re:東豊2010年12月29日 21:52
東豊在籍さん ???、お前何年や?

お前もバカ以上!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20960】Re:東豊2010年12月29日 23:28
東豊三年卍TKさん 東豊在籍

お前が何年や?
答えろやボケ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。