<![CDATA[東豊]]> http://eduon.jp/bbs/school/39901292949750/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:東豊]]> ]]> Re:東豊 2011-11-04T20:48:22+09:00 <![CDATA[Re:東豊]]>
東豊中学校だけとかそういう問題ですか?
では東豊中学校でなければ未成年の飲酒や喫煙が許されるのでしょうか。
違うでしょう?

貴方たちの頭は完全に腐りきっています。
もっと他人のことを考えてください。]]>
Re:東豊 2011-02-13T20:35:01+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
東豊中学校だけとかそういう問題ですか?
では東豊中学校でなければ未成年の飲酒や喫煙が許されるのでしょうか。
違うでしょう?

貴方たちの頭は完全に腐りきっています。
もっと他人のことを考えてください。]]>
Re:東豊 2011-02-13T20:35:01+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> お久し振りです!!
ウチの正体
分りますか?
運動会の時の
綱引きが一番の
思い出です。

今度
1月27日に
私立を
受けます!
応援よろしく
お願いします。

またいつか
会いましょう。]]>
Re:東豊 2011-01-08T14:42:48+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
???さんに同意

今真面目に受験に向けて
頑張ってる皆に言うけど

そんなに色々言われて
嫌なら言われない様に
東豊に在籍してる
貴方達が直接
伝えてあげれば
いいのでわ?


そうすればきっと

これだから東豊中は‥

とか批判される
様な事は
言われなくなると思う。


真剣に頑張ってる子
たちがいるのも
わかってるし
不良みたいな子たちが
いるのも事実。



それは仕方ない
んぢゃないかな?


頑張ってる子たちに
迷惑かかってるのも
周りの大人に迷惑
かかってるのも
掲示板見れば十分
伝わってきました。


皆そりゃあ事情だって
あるだろうけど
もう中学生なんだし
少しは大人に
なろうよ( ・ω・`)


去年卒業したうちらは
今の3年生に東豊を
任せたんだから


そして君達 3年生は
今年卒業したら今の
2年生に東豊を
任せるんだからね?


ほとんどの後輩は
先輩を見て生活
していってるんだから
最後ぐらい目標に
してくれるような
中学校生活
送ってみたらどうですか?


残り少ない中学校生活
無駄にしないで下さい


うちなんて学校
行ってなくて後悔
ばっかりだからさ(笑)


ちなみにうちは
去年卒業したmtur mdkです(笑)


わかるかな?


とりあえず残りの生活
思いっきりEnjoyしてくれ∀◎




]]>
Re:東豊 2011-01-07T16:23:18+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
東豊三年TKお前ウザすぎる。
]]>
Re:東豊 2010-12-30T13:05:43+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
お前が何年や?
答えろやボケ

]]>
Re:東豊 2010-12-29T23:28:54+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
お前もバカ以上!
]]>
Re:東豊 2010-12-29T21:52:32+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> ]]> Re:東豊 2010-12-29T14:58:04+09:00 <![CDATA[Re:東豊]]>
お前もずっと前からバカだよ。

てか東豊じゃねぇやつ投稿すんなよな!

東豊もやっぱ変人生徒がいるんだな。
宇宙人か変人見たいな生徒もいるし。

]]>
Re:東豊 2010-12-28T22:23:05+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>

直でヤれば?

同中なんだろ??


後、先輩後輩の維持はんのもどうかと思うww

ウチ中2やけど、

お前らのやり取り、


小学生の喧嘩にしか見えねえわ笑]]>
Re:東豊 2010-12-28T18:19:38+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
>>ひっこんでおれおじい!
あんたらの話を「バカな言い合い」だと思ってんだから、言われなくてももう来ないだろwそんなこともわからないなんて、やっぱバカだなww

そもそも「お前こそバカだろ(笑)!」とか言いつつ、何も的確な批判できてないしwお前の脳内、笑ってる場合じゃないですよ。小学生が「やーい、バーカ!」って言ってるようなもんだな。

あと、「ナメてんのか?」って聞いてるけど、見たらわかるだろ、ナメきってるよ。ほんっと何もわからねえのな。他から見りゃあお前が一番ウゼェよ。


お前みたいなのがいるから「これだから東豊中は…」って言われるんだよ。

そして私ももうコメしない。バカが伝染るからねwwwww]]>
Re:東豊 2010-12-28T10:24:10+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
おいおじいお前こそバカだろ(笑)!

ナメてんのか?

ひっこんでおれおじい!]]>
Re:東豊 2010-12-27T19:33:37+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> >>なんか言われて相手しないことが出来るほど人間出来て無いんで無理っす

そうか。お前はもうバカが伝染っちゃってるのか。
それならしょうがない。
バカ同士でいつまでも言い合ってろ。]]>
Re:東豊 2010-12-27T19:00:17+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
あんまナメた事言ってんぢゃねーぞ

糞やろう

お前何年や?


おじいさん

なんか言われて相手しないことが出来るほど人間出来て無いんで無理っす]]>
Re:東豊 2010-12-27T16:26:46+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> こいつら相手にしてても、いつまでたっても考え方なんかかわりゃしねよ。
頑固ジジイみたいに頭固まってやがる。]]>
Re:東豊 2010-12-27T13:29:57+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> ナメてんの東豊3年KTだよ。
受験勉強した方いいっすよ。
投稿する暇あったらさ!]]>
Re:東豊 2010-12-27T06:54:46+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
お前誰に向かってナメた口叩いてっか分かってんのか?

てめぇ何年や?]]>
Re:東豊 2010-12-26T22:25:52+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
んだからだまってろっつうの!
いちいち東豊の事投稿で悪口言われたからって、投稿してる様じゃ三年の君も本当に三年?

自分が言われる訳でもないのに、いちいち腹立てて、投稿してくる東豊三年さん受験なんだから、受験に力入れなよ。

こんな投稿にかまってる暇あったらさ。
]]>
Re:東豊 2010-12-26T13:41:00+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
けど東豊の卒業生に文句言うのは筋が通ってねぇんじゃねぇか?

ち、さんは 母校馬鹿にされて怒ってんだよ?

なのになんで、ちさんに文句言うんだ?
おかしいよな?


東豊卒業したら母校だろうが関係ない?

あんまナメた事言ってんなよ?

俺はそろそろ卒業だけど東豊で過ごした三年間は思い出になるよ?

その思い出の母校をけなされるんだぜ?

腹立つに決まってんだろ
とりあえず ちさんに謝れ


それから大人達

東豊の評判が悪いからって掲示板で悪口書くことねぇんぢゃねぇか?

文句あんなら直接言ってこい

あんたら大人が掲示板に東豊を悪く書くと東豊の印象悪くなんだよ

真面目な生徒がほとんどだぜ?
可哀想ぢゃねぇか?


んだから東豊の不良に文句あんなら直接言いなさい

それも出来ないなら文句言うな]]>
Re:東豊 2010-12-26T00:01:15+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
けど東豊の卒業生に文句言うのは筋が通ってねぇんじゃねぇか?

ち、さんは 母校馬鹿にされて怒ってんだよ?

なのになんで、ちさんに文句言うんだ?
おかしいよな?


東豊卒業したら母校だろうが関係ない?

あんまナメた事言ってんなよ?

俺はそろそろ卒業だけど東豊で過ごした三年間は思い出になるよ?

その思い出の母校をけなされるんだぜ?

腹立つに決まってんだろ
とりあえず ちさんに謝れ


それから大人達

東豊の評判が悪いからって掲示板で悪口書くことねぇんぢゃねぇか?

文句あんなら直接言ってこい

あんたら大人が掲示板に東豊を悪く書くと東豊の印象悪くなんだよ

真面目な生徒がほとんどだぜ?
可哀想ぢゃねぇか?


んだから東豊の不良に文句あんなら直接言いなさい

それも出来ないなら文句言うな]]>
Re:東豊 2010-12-26T00:01:10+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
東豊で過ごした三年間否定されてる?
あん?
何言ってんのこいつ?
まじうける(笑)

おじいいた頃の東豊じゃねぇんだぜ。

だまってろっつうの!
]]>
Re:東豊 2010-12-25T22:23:24+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> って奴
何言ってっか
わかんな~い笑”]]>
Re:東豊 2010-12-25T11:56:24+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 母校をバカにされるってのはな、そこで過ごした3年間を否定されるのと一緒なんだよ。
卒業したら関係ないだと?そりゃお前は学校にその程度の思い入れしかないんだろうが、ち って人は違うんだ。東豊中にいたことを誇りに思いたいし、いつまでたっても母校は素敵なところであってほしいんだ。
それがわからないならもう何も言うな。
それがわからないなら今のお前には何を言われても、何を言っても無駄だ。
相手のことを理解しようとしない人間に何を言われても、その人の心には届かねえよ。

ち>お前も少し落ち着け。母校けなされて腹立つのはわかる。だけど今実際に文句言われてんのは今の生徒だ。「勝手に言ってろ」だとか言う前に、そもそもお前には言われてねえんだよ。そして先輩だとか偉そうに言うなら、中学生のガキンチョと対等に言い争ってんじゃねえ。お前が考えなきゃいけねえのは、今の後輩たちがどうすればほめられるようになるか・だ。
それ考えてこその先輩だろうが。

基本的に東豊中関係のスレッドではスルーできない奴が多すぎる。
気に入らない意見にイチイチムキになって反論するからモメるんだ。
無視してりゃあ勝手にどっか消えるんだよ。]]>
Re:東豊 2010-12-25T11:26:27+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> いくら母校だって今現在在籍してる訳じゃねぇし。

今の東豊の事より自分が何やらなきゃいけないのか考えるべきっすよ。

先輩の時代は時代!
東豊の悪口言う人間にはほっといたら?

そんなのにかまってる様じゃ、うちら後輩もガッカリですね。

]]>
Re:東豊 2010-12-24T18:19:52+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 卒業生だから今の東豊が
何言われても関係ないって?
]]>
Re:東豊 2010-12-24T17:31:43+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
むきになって怒ってる方がどうかと思います。
]]>
Re:東豊 2010-12-24T15:12:53+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 自分も卒業したらわかるよ。
母校けなされて腹立つ理由

]]>
Re:東豊 2010-12-24T12:31:04+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 母校、母校って何?

俺らの受験心配するより、自分らの今からの人生心配した方がいいっすよ!
ちさんは学校行ってんだか、行ってないんだか、知らねぇけど、自分らの事心配した方いいっすよ。
卒業したらもう関係ないんだからおとなしく、自分の将来の事考えた方がいいんじゃないっすか?

]]>
Re:東豊 2010-12-24T09:05:14+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> お前 ばかか?

誰も先輩ずらなんか
してねーよ

実際お前より先輩
なんだし?(^ω^)

お前が先輩って
思おうがどう思おうが
別に気にしないけど

うちにムカつくなら
ムカついてればいい

ただお前は自分が
行きたい高校目指して
頑張れ。

こんな馬鹿な奴らに
かまわないでさ?

とりあえずうちは
自分の母校けなされて
腹立つわ。


]]>
Re:東豊 2010-12-24T08:19:08+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
先輩ずらすんな!

先輩ずらするやついるから東豊なめられるんだ。]]>
Re:東豊 2010-12-23T22:57:26+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 東豊在籍中生徒さん

あんね、うち卒業生だけど?

あんた誰さ向かって
口聞いてんの?

そんなんだがら
なめられんだよ


]]>
Re:東豊 2010-12-23T18:52:15+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> ウザイんだ!?
例え
言ってみろよ!!]]>
Re:東豊 2010-12-23T08:57:46+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
]]>
Re:東豊 2010-12-23T00:04:15+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 遊び?

まじちさんこそ存在がウザイんだけどぉ。]]>
Re:東豊 2010-12-22T22:46:43+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> だからなに
ほんとうっせえ

かまってらんねー

んなら勝手に言ってろ

まぢめんどくせ


]]>
Re:東豊 2010-12-22T22:36:35+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
先生方も厳しい先生ばかりでしたからね。

昔と言いますが、何年経っても母校は母校です。
たかが去年、今年卒業された生徒から言われる必要ありません。

そう言うあなた達の意見を聞く度、ガッカリ致します。

昔荒れてた?なんてどこから聞いたもんだか?

警察にお世話になる生徒なんていませんでしたが。
今の東豊中学生の方がよっぽど荒れてますね。

自分は今年卒業したばかりの後輩も知っていますが、その後輩も今の方が酷いと言っていますが。

]]>
Re:東豊 2010-12-22T21:44:58+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
確かに

昔のがよっぽど
荒れてたらしいね。
手付けられないぐらいね

そんなひとたちが
タバコ吸ってるとか
学校行くの遅いだけで
不良扱いとかされたく
ないんですけど

書くの恥ずかしいなら
書かなきゃいい

それを今の東豊のせいに
しないでいただきたい

逆にそんな考えしか
出来ない先輩をもつのが
恥ずかしい


]]>
Re:東豊 2010-12-22T14:22:32+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 昔の方が荒れていた
って聞いていました。

あなた達が
東豊卒業が恥ずかしい
とか言うのは
ぶっちゃけ関係ない。

だけど、私たちに
とっては東豊は大事な
母校です。

だからもう東豊のこと
後輩のことを
悪く言うのはやめて
ほしいです。

]]>
Re:東豊 2010-12-22T14:14:44+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
今現代の子供だけです。
俺らの同級生も恥ずかしいと言って、就職先に面接にあたっての履歴書には東豊中学校卒業と書かないらしいです。

あなた達見たいな後輩を持つ事が尚恥ずかしいでしょう。]]>
Re:東豊 2010-12-22T12:51:27+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
確かにしゃしゃってる奴いるかもしれない。

けどきっとあなた達も
そうだったでしょ?

あいつらには
今ちょっと調子乗りたい年頃なだけで
あなた達とはその年頃が違うだけで
やってることは一緒
だと思いますよ。


]]>
Re:東豊 2010-12-22T12:03:37+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 。さん
本当だよね〜?

]]>
Re:東豊 2010-12-22T11:55:32+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
こんなとこでしか
言えないなんて
可哀想な人達ですね(笑)


]]>
Re:東豊 2010-12-22T11:50:14+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> 文句あんなら直で言ってこいや
掲示板とかに書かれんのまぢいらいらすっからや
なめくさってんな
おい

]]>
Re:東豊 2010-12-22T09:35:16+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]> んだがらなに?

そんな迷惑で警察
だのさゆっても
解決しねーなら直接
いってこいや(笑)

掲示板だのさぐちぐち
言って何解決すんのや?
ただあんたの気晴らしだろーが

そんなん考えらんねーやつさ
注意くらいたくねー(笑)

ここでは偉そうな口
聞けて実際言う勇気も
ねーってがチキン野郎


]]>
Re:東豊 2010-12-22T09:14:59+09:00
<![CDATA[Re:東豊]]>
お前らは東豊やろ?

他の学校何関係あんの?

大代、笠神付近なのに他何関係ある?

東豊中学校の学校問題だぞ!

他に吸ってるやつ別に地域も違うのに何関係ある?
ばっかじゃねぇ。]]>
Re:東豊 2010-12-22T06:32:47+09:00