松本市の清水中学校はいじめが多すぎる


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 松本市の清水中学校はいじめが多すぎる掲示板

松本市の清水中学校はいじめが多すぎる/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は長野県松本市の松本市立清水中学校についての掲示板です。

【17350】松本市の清水中学校はいじめが多すぎる

2010年06月12日 15:33
いじめ被害者さん 先生は気づいてるのか?
いじめが多い学校です。
何人の生徒が悲しい思いしながら学校生活を送っているか?
先生達は何を考えてるのだろうか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
22件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【18650】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年08月30日 18:02
清水中生さん 松本市清水中学校に通ってる方ですね?
私もその学校に通っています。今 中②です。
影のいじめですからね・・・
先生たちは何の対処もしてませんよ。
あてにしないほうがいいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19019】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年10月02日 20:36
しみずちゅうせい☆さん 私も通っています
③年です
確かに影でのいじめがありますね
先生たちは何にもしていないし・・・

私も1年間ほど悲しい思いを小学校のころ経験しましたが
先生の力って結構おっきいですよねっ

何とかしてほしいですね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19029】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年10月04日 11:15
しみず中学生さん 私も通っている

1年です!!

清水中学校は本当にいじめが多いです。

先生に言っても、何もしてくれませんし、

本当に、先生は何を考えてるのかわかりませんね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19332】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年10月12日 15:53
匿名希望さん
私も通っています。
3年生です。

少なくとも、
3年生の中に
いじめは殆どありません。
たよりになる先生も、ちゃんといます。

もう一度、相談してみてください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19395】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年10月17日 15:31
林檎さん
私も清水中に通っている3年です。

いじめというか…1年の時に嫌な思いはしましたけど
先生に言ったらちゃんと対処してくれました。
いじめとか陰でやっていると思うので
なかなか先生方は気づきにくいんじゃないでしょうか?
匿名希望さんの言うとおり
頼りになる先生方もいるので
相談するのが一番だと思いますよ。

一人で悩まないで、周りを見れば手を貸してくれる人がいるので
あまり抱え込まないほうがいいですよ♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19758】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2010年11月10日 17:41
匿名希望。さん 私も3年生です。

あ-。くだらない。
結局先生にも相談出来ないお前が悪いんだよ。
言えないクセに先生のせいにするのは如何かと。
まぁ、言っても何もしてくれない先生が殆どだけど。

影でのいじめって言うけど、
この時期におおっぴらにいじめをする程の馬鹿はいない。
そもそも陰でやるのがいじめなんだよ。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22761】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2011年03月26日 22:23
芒果さん 来年から私のクラスメート(男子)が
転入するのですがしんぱいです


人見知りだし・・
ちょっとひねくれてるし・・
照れ屋だし、
素直じゃないしー・・


だいじょうぶかな・・;;
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31785】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2012年07月11日 05:35
萌林檎種さん 私も清水中の生徒です。
いじめが多いなんて知りませんでした。
でも、だまっているだけでなく
先生に相談してみては??
私も、5月ごろにいやなことがありましたが、
担任に相談すると、解決してくれて
何もなくなりました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33514】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2013年01月02日 19:36
さん 僕も1年です
いじめあるんですか

けっこう  仲いいと思いますけど
まあ 嫌いな人いるけど
そのひとにあわせるテクニックがあれば
いじめみたいな事には、なんないでしょう うん
 
親友みたいな人をつくって
いじめを受けたら「先生に言うから。」
「言えば。」とか、かえされたら本当にいちゃえばいいんですよ。
先生にいって 先生を味方にすれば 
やみますよ たぶん 僕だって先生こわいもん
でも、変な先生はやめて、真面目な先生がいいです
清水中は先生と先生の差が大きいですから
あと僕が思うに いじめをする奴は=変人
なので 保護者も混ぜたほうが効果あるでしょう。
がんばってください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36038】Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる2013年07月21日 11:10
通行人Aさん 本気で解決したいなら
警察へ訴えよう。
学校の中だろうが、犯罪でしょ?

法に触
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。