有り得ない学校


有り得ない学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都江戸川区の江戸川区立南葛西中学校についての掲示板です。

【14502】有り得ない学校

2009年08月24日 19:24
最悪さん 何年も前からひどいイジメ・酒・タバコや売春に夜遊びなど、悪い噂ばかりを聞いています。こんな学校に子供を通わせられません。学校や親は何をしてるんでしょうか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【14815】Re:有り得ない学校2009年09月29日 23:01
ゆんさん ネットだからでかい口叩けんだよなこうゆうのって
通わせなくて良いよ。
むしろモンスターヘ゜アレント
的な親が居られても困るだけ
こうゆう奴ってすぐいちゃもんつけて「子供は悪くない」だとか「全部学校のせいだ」と子供をかばうバカ親。
なら私立にでも入れれば?
金高いけどちゃんとした子供になるんじゃない?あ、あんたみたいな親の子供じゃ絶対イジメられるかもね(笑)
ご愁傷様。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39233】Re:有り得ない学校2014年06月25日 21:04
南二生徒さん 現在南葛西第二中学校に通ってる生徒です
あくまで参考として聞いてください
確かに一部もしかしたらほとんどの生徒が荒れています
教員の指導は徹底しているのに集団の先生への対抗がひどいです
たばこや校則違反これらがひどいので空気に流されやすい方は
この学校に入学しないほうがいいと思います
いじめにも負けず強い意志を持ったお子さんはこの学校で悪いものに立ち向かう気持ちが育まれ良い経験になると思います

以上参考として頂けると幸いです
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39234】Re:有り得ない学校2014年06月26日 14:22
サイジンさん 学校が悪い、親が悪いと、、、よく言うよ。
あなたが改善に立ちあがったらどうなのよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。