<![CDATA[有り得ない学校]]> http://eduon.jp/bbs/school/45551251109459/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:有り得ない学校]]> あなたが改善に立ちあがったらどうなのよ!]]> Re:有り得ない学校 2014-06-26T14:22:35+09:00 <![CDATA[Re:有り得ない学校]]> あくまで参考として聞いてください
確かに一部もしかしたらほとんどの生徒が荒れています
教員の指導は徹底しているのに集団の先生への対抗がひどいです
たばこや校則違反これらがひどいので空気に流されやすい方は
この学校に入学しないほうがいいと思います
いじめにも負けず強い意志を持ったお子さんはこの学校で悪いものに立ち向かう気持ちが育まれ良い経験になると思います

以上参考として頂けると幸いです]]>
Re:有り得ない学校 2014-06-25T21:04:55+09:00
<![CDATA[Re:有り得ない学校]]> 通わせなくて良いよ。
むしろモンスターヘ゜アレント
的な親が居られても困るだけ
こうゆう奴ってすぐいちゃもんつけて「子供は悪くない」だとか「全部学校のせいだ」と子供をかばうバカ親。
なら私立にでも入れれば?
金高いけどちゃんとした子供になるんじゃない?あ、あんたみたいな親の子供じゃ絶対イジメられるかもね(笑)
ご愁傷様。]]>
Re:有り得ない学校 2009-09-29T23:01:40+09:00