芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・掲示板

芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5873】芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・

2009年02月27日 14:35
てやんでいのがっかり感さん 朝日新聞の芦屋国際の記事を読んで、とても素敵な学校のようなので、是非、我が子を受験させたいと思いました。

情報交換しましょう!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【13900】Re:芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・2009年06月12日 22:46
あしこくさん 芦屋国際中等教育学校の生徒です。芦屋国際はいいですよ。先輩もやさしいし特に荒れているところもありません。受験の秘訣は想像 想像を豊かにして作文を書くと僕は思います。 がんばってくださいね Fight!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14618】Re:芦屋国際中等教育学校に娘をいれたい・・・2009年09月06日 17:57
さん 私もあしこくです
帰国子女です
作文はけっこう簡単でしたよ
でも一般だと抽選ですので大変です
希望者はかなり毎年多いです
でもいいところですよ★
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。