<![CDATA[死にたいです]]> http://eduon.jp/bbs/school/5461264778270/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:死にたいです]]> 以前の話ではありますが、頼れそうなものにはなんでもすがってみてください。]]> Re:死にたいです 2010-01-30T21:43:02+09:00 <![CDATA[Re:死にたいです]]>
まだ手段は、もう少しあるとおもいますよ!

私も病弱な父が働けなく学費には大変苦しい思いもしましたし、私の友達(母子家庭)の娘さんも今大学の学費で大変くろうしていますが、その娘さんは自分で学生課・事務局に相談しに行って遅れ遅れですが、何とかしています。

お母さんの気持ちはよくわかります。
ですが、娘さん自身の将来にも係ると思いますのでもう一度、良く二人で話してみて下さい。そしてお二人で学校にお話に行ってみては?!

市役所にも相談するところがあると思いますが、行かれましたか?
弁護士の無料相談・地域の議員さんを市役所で紹介してもらい相談してみては?

まだ、やれる事はあると思います。
私は、地域の方々に色々と相談し知恵をいただきました。
『とにかく娘を卒業させたい!!』と、1人で悩まずまず誰かに相談して下さい。
あきらめずに頑張って!]]>
Re:死にたいです 2010-01-30T10:02:42+09:00