名取市立増田中学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 名取市立増田中学校掲示板

名取市立増田中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37070】名取市立増田中学校

2013年11月13日 20:39
増中生2年さん 夏に「増中生2年」という名前で同じような投稿させてもらったものです。
最近、先生が生徒のいじめを隠蔽と言いますか、
見て見ぬふりをしている感じがします。

小山先生や、玉手先生。
私がいじめにあってるのを、しっていますよね?
私の思いすごしかもしれませんが
わたしなりにSOSを出しているつもりです。
正直言えば、今の2年生の先生たちは信用できません。

差別や、一部の生徒をひいきする先生たちは何を考えているのでしょうか。
私には理解できません。

ほかにも、陰でいじめられてる人たちはいます。
他学年の先生たちでもいいので助けてください。

私達を先生として守ってほしいです。
今の増田はほんとにいやです。
上に書いたような先生たちばっかりなのでしょうか?

ほんとにがっかりですし、助けてほしいです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【37075】Re:名取市立増田中学校2013年11月14日 15:40
ある人さん 本当に大変なんですね…
今の増中の先生は、協力的じゃないと思う。
でも、あなたの味方もいるはず。絶対いる。
きっと、あと少しで楽になれますよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38918】Re:名取市立増田中学校2014年05月20日 09:29
mairinさん
私は増田中学校ではないんですが。。

私が大好きで私にとって恩師となった先生がそちらに転任しました。


いっけんサバサバしてるけど。
クラスを見てないようで裏ではよーく見てくれている先生です。

私はその先生にたくさん相談し、たくさん支えてもらいました。

その先生はとても相談にのってくれます。
自分が少しでも信頼できる先生に頼ってみるのはいかがですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39631】Re:名取市立増田中学校2014年09月02日 22:45
在校生(超絶問題児)さん あまり名前を出さない方がよいのでは?
確かに2人とも、なにいってんの?わけワカメ状態でしたが、今年、3年生になり、受験のことを考え始めたら、先生達の言っていることはちゃんと理にかなっていて、意味のあることだと深く実感しました。
なので、辛いでしょうけど、今は耐える時だと思います。
実際僕は今後悔しています。もっとちゃんと授業を受ければよかったと。
頑張ってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。