知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校掲示板

知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【39492】知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校

2014年08月10日 02:23
先生大好きさん 兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校の卒業生です。
今年から(2014年度)から学校名が変更されたらしく旧名は須磨ノ浦女子高等学校でした。
さておき、本題に入ります‼︎
私は、兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校の卒業生ですが、ソフトボール部の顧問で、国語の先生で池田紀子先生ってまだ学校に在籍されてますか?
お世話になった(大好きな)先生なので
会いたいのですが、母校を卒業してから九州に引越してしまったので、学校にいるかどうか分からずです!
知ってる情報があれば教えてください(*^^*)お願いします‼︎

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【41665】Re:知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校2016年03月20日 04:18
さん 私も須磨ノ浦女子高等学校の卒業生です。2012年の文化祭に行った時はまだ池田先生居たから今でも学校に居ると思います。私も2012年の文化祭以来学校に顔を出していないのでお世話になった先生方に会いたいなぁって思っています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。