奈教の七不思議教えて!


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 奈教の七不思議教えて!掲示板

奈教の七不思議教えて!/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は奈良県奈良市の奈良教育大学についての掲示板です。

【13556】奈教の七不思議教えて!

2009年04月20日 13:51
奈良教生さん 知ってる人??

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【14833】Re:奈教の七不思議教えて!2009年10月01日 17:41
レモンさん 実は、僕も興味があって一度調査したことが
あります。でも、結構リアルで途中でこれは
イカン・・・と思ってやめました。。。


とりあえず、現時点でですが、

1、首切り地蔵
2、附小の13階段
3、ラウンジ前の謎の壁画
4、グランドの武器庫
5、血のように染まる紅葉樹
6、理科棟の幽霊

そして、7つ目だけは
絶対に誰も知らないんです。。。
これが「7つ目の謎」という人もいるらしく、
7つ全て知れば大変なことが起こるという噂も。。


個人的に集めた情報なので確証はありませんが、
お役に立てればと思い、投稿させていただきます。

何でも、奈教は元軍事施設らしく、
戦時の面影を感じられる建物が多いんです。
この七不思議もきっとその起源からきてるんだと
思います。

調べる際は、
何よりもぜひ、身の安全を優先してくださいね(苦笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。