<![CDATA[アスカ学習塾]]> http://eduon.jp/bbs/school/80401266883804/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:Re:アスカ学習塾]]> 返信遅れてすみませんでした。
生徒の解らないところを解らせようとして叱る場合があります。それが私の仕事ですから。
しかし、授業に集中して一生懸命考えて努力してそれでも解らない生徒には怒ったりすることは絶対にありません。
おそらくその生徒は授業中ふざけていたり、宿題もやってこなかったりして解らないと発言して怒られたのだと思います。生徒が頑張った時はすごく褒めてあげます、逆にだらけて怠けている生徒はそのままにしないで叱る時があることをご理解いただきたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。]]>
Re:Re:アスカ学習塾 2011-01-07T13:10:37+09:00
<![CDATA[Re:アスカ学習塾]]> 1年生で英語を担当している先生が
ちょっと
きびしすぎるとききました。

わからないだけで
おこるとか・・・

先生を変えることは
ありませんか?]]>
Re:アスカ学習塾 2010-09-19T23:17:49+09:00