【北海道・三石】先生を探しています


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 【北海道・三石】先生を探しています掲示板

【北海道・三石】先生を探しています/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37679】【北海道・三石】先生を探しています

2014年02月17日 22:21
元生徒。さん
北海道の三石町(現・日高)で教員をしていた会田敏也先生を探しています。

その前は北海道枝幸町で勤務していたみたいです。

10年ほど前になります。
どんな些細な情報でも良いので教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
20件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【37827】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年02月27日 16:20
きむことさん 何の教科でした?英語ですか?今ならいくつくらいになってます?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37875】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年03月02日 10:59
元生徒。さん コメントありがとうございます!

英語担当でした!今は35歳くらいの歳の筈です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38000】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年03月14日 12:38
元生徒さん 若くて素敵な先生でしたね。主さんはなぜ会田先生をお探しなのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38034】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年03月14日 23:00
元生徒。さん コメントありがとうございます!
はい、素敵な先生でした。

お礼と言いますか、どうしても伝えたい事があってずっと探していたのですが何も手がかりが無く…。

最近当時の同級生にその旨を話した所、此処を教えて貰い書き込みをした次第です。

元生徒さんは何年前の生徒さんですか?
今も先生を続けておられるのでしょうか…。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38037】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年03月15日 00:14
元生徒さん そうでしたか…実は私も探していまして、同級生で一番会田先生の事を知っていそうな方に色々聞いたのですが、現在連絡を取っていないみたいです。

そして、その方からの情報なのですが、既に教師を辞めているみたいです…

私は先生が入ってきた年、二学年でした。
主さんは何年前の生徒さんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38305】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年03月31日 09:17
元生徒。さん そうなんですか!人気だなーw
ちなみに差し支えなければ理由をお伺いしてもよろしいですか?

教師は辞めてそうな気がしてましたが…残念です。
その方はもう今は連絡先知らないのですね。

此処に本人現れないかなぁと願うばかりです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38926】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年05月21日 16:02
元生徒。さん あげてみます。
前書き込みくれた方、まだ居ないかなー。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38967】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年05月27日 19:48
枝幸人さん 亡くなったと聞きました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38992】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年05月30日 18:33
元生徒。さん 枝幸人さん、コメントありがとうございます。

誰からどういった経路で聞いたのか教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39005】Re:【北海道・三石】先生を探しています2014年06月02日 03:02
元生徒さん お久し振りです。
私は、単純に先生のことが好きでしたので会いたいという理由です。
同窓会などに呼んで、お酒を飲みながら語りたいな…と。
当時はアドレスを聞いても教えてもらえず、友人だけメールや電話のやり取りをしていて、ただただ羨ましかったな…w
ここで主さんと懐かしい話ができてとても楽しいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。