<![CDATA[【北海道・三石】先生を探しています]]> http://eduon.jp/bbs/school/87681392643316/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2017-10-28T17:11:12+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> お誕生日おめでとうございます。]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2016-10-29T00:14:50+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
1度で良いから会いたいな…]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2016-07-07T06:10:03+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
先生は元気にしてるのかな。
アラフォーだよね。もう。

幸せだといいな。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-12-20T02:12:00+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
なんか黒い話ばっかり出てきた。w

先生、ここ見てたら連絡下さい。
riishaxxxあっとじーめーる。
↑ちなみに本名には関係ないです。
私は英語のテストで97点取って、
himをhemって書いたせいで
ヘムヘム馬鹿にされた生徒です。
…わかんないか。
謎のアフロ犬のぬいぐるみ貰った奴です。
…わかんないか。←]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-08-06T16:07:25+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-08-03T15:54:24+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
私は元生徒でありサラ金ではありません。
元生徒でサラ金に就職した…なんてオチもありません。ずっと気になっている事があって、それを本人に聞きたいだけなのです。
当時も、貴方の様な存在が出てきて曖昧なまま終わったので。

三石町赴任以降については知らないので何方かは存じませんが、先生を庇いたいのであればこんな公の場で借金云々書くべきでは無いと思います。

また、取り立て等が仮に真実なのであればお金を返さないから取り立てをされる訳であって、攻めるべきは業者では無いかと。

先生と今も繋がりがあるなら尚の事、
先生の評価を下げる様な書き込みはご遠慮下さいね。
]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-07-31T18:53:55+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
数年前から金融業者からの問い合わせが何十件もあります。

人生いろいろですので、そっとしておいてあげて下さい。

もしかしたら、主の方はサラ金業者の人で追い込みをかけるために居場所を探しているのですか?

それなら絶対に言いませんよ!

ダニ業者に協力は一切しません!





]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-07-25T19:26:30+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> 久しぶりに当時の同級生と話してふとこの投稿を思い出しました。
]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2015-07-25T04:09:53+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-10-28T13:47:02+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> 私もお話が出来て嬉しく思います。なんなら元生徒さんと連絡取って語りたいくらいですw
枝幸人さんのコメが気になりますが、返事が無いと言う事はデタラメですかねー。

一度で良いから会いたいものです。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-07-18T11:34:17+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> 私は、単純に先生のことが好きでしたので会いたいという理由です。
同窓会などに呼んで、お酒を飲みながら語りたいな…と。
当時はアドレスを聞いても教えてもらえず、友人だけメールや電話のやり取りをしていて、ただただ羨ましかったな…w
ここで主さんと懐かしい話ができてとても楽しいです。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-06-02T03:02:50+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
誰からどういった経路で聞いたのか教えて頂けないでしょうか?
お願いします。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-05-30T18:33:42+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-05-27T19:48:08+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> 前書き込みくれた方、まだ居ないかなー。]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-05-21T16:02:17+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ちなみに差し支えなければ理由をお伺いしてもよろしいですか?

教師は辞めてそうな気がしてましたが…残念です。
その方はもう今は連絡先知らないのですね。

此処に本人現れないかなぁと願うばかりです。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-03-31T09:17:22+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
そして、その方からの情報なのですが、既に教師を辞めているみたいです…

私は先生が入ってきた年、二学年でした。
主さんは何年前の生徒さんですか?
]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-03-15T00:14:33+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> はい、素敵な先生でした。

お礼と言いますか、どうしても伝えたい事があってずっと探していたのですが何も手がかりが無く…。

最近当時の同級生にその旨を話した所、此処を教えて貰い書き込みをした次第です。

元生徒さんは何年前の生徒さんですか?
今も先生を続けておられるのでしょうか…。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-03-14T23:00:45+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-03-14T12:38:55+09:00 <![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]>
英語担当でした!今は35歳くらいの歳の筈です。]]>
Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-03-02T10:59:13+09:00
<![CDATA[Re:【北海道・三石】先生を探しています]]> ]]> Re:【北海道・三石】先生を探しています 2014-02-27T16:20:13+09:00