多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【20187】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 17:05
噂の少女中学生(笑)さん
この大人頭悪いだろ!笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20192】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 18:29
(-o-;)さん うわうちら掲示板に
書かれてるとか
有名になっちゃうぢゃん!笑

大人方ありがとうございま〜す♪笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20196】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 20:13
匿名さん お前らは自己中すぎ!
子供の事何も分かってない?
ふざける事言ってんな!
お前らはじゃあ親の気持ち分かるのか?
こっちは娘を持つ親だ!

お前ら見たいな後輩を持つと恥ずかしいもんだ!
今時の中学生も生意気な口だな!
社会の事も知らないで、生意気ばっかほざくなよ。
だいたいお前らの方が頭悪すぎ(笑)
勉強出来て、友達いて、遊んでりゃあいい?
世の中甘く考え過ぎじゃねぇの!

お前らの親も親だな!
親の顔が見たいもんだは(笑)
ウチラ有名になった?
大人をただからかってるだけだよお前らは!

東豊中生もナメたガキが多いもんだな!
そんな言い方親にでも言って見たら?

親の前ではヘ゜コヘ゜コしてるんだろうな(笑)
もしかしてマザコン?(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20197】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 20:24
3年前の卒業生さん 頭悪い生徒の脳みそ見て見たいもんだゎ。

匿名さんの意見ゎ正しいですね。
確かにウチラ在籍した頃よりめちゃ東豊ゎ評判悪すぎ。
あれじゃ通いたくない子供も出てくるだろうね。
だから今東小学校で東豊中に行かないで私立中学を受けるお子さんもいるのでしょう。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20203】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 22:19
wwwさん 中学生の書き込みに顔真っ赤にして必死でコメントしてる馬鹿な大人がいるw

匿名?
あんた他にもスレ立ててんだろw
所詮お前もその学校の卒業生ってこったwwww程度が知れるぜww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20207】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月02日 23:37
アッチョンブリケーさん ふざけてる事
言ってんのはどっち?
やっぱ頭悪い(笑)

ふざけんなはこっちの台詞〜

親の気持ち?
まぁまぁわかるよ!笑
お前もお前だな
お前の顔とその汚れた
根性が見てみたいわ!笑

親にもお前にも教師にも
態度は一緒ですねぇ
はい、残念〜

ヘ゜コヘ゜コきもちわり〜
お前だってなめた態度
とってんぢゃねぇよ

それでも大人?
いやガキだな!笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20209】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月03日 02:22
オスさん 『こっちは娘を持つ親だ!』
だからなに?自慢?

関係あんの〜?笑

別にあんたみたいな大人に
後輩扱いされたくねぇし♪w

なめた餓鬼?
ふざけんなよ?

こんな掲示板に
普通に勝手に人の名前を
書く方がなめてるでしょ

それでも大人?
いや子供?笑
って感じだわ!!笑

うけんだけど〜〜
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20210】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月03日 06:31
匿名さん 口だけは立派な口だな!
親にでも似てるんじゃないの(笑)
しょせんお前ら口だけ立派な事言って何も出来ない馬鹿だよ(笑)

ウケるとか何がウケるのか理解不能。
やっぱ大人を馬鹿にしてからかってるとしか思えない。
まぁそんな事言はれたからと言って何も痛くも無いし、痒くもねぇよ。

まぁ勝手にやればいい。
お前女子生徒か?

お前らの一つ上の先輩も、今の東豊中生徒はヤバいと言ってるのは確かだから頭にいれとけ(笑)

女子生徒さん達は襲われたいの?
それとも女子生徒さん欲求不満?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20211】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月03日 06:41
匿名さん お前ら東豊中生もかなり落ちた人間だな。

そんな人間は大人になってもろくな人間にならない。
だいたい、中学生のガキが大人の投稿見て、反発して来る根性が腐ってるな!
親も先生にも態度同じ。
同じなら投稿でも同じ態度とったら?

後輩とか言われたくない?
お前らこそ東豊中に通わせたくないし、後輩だとも思いたくない。
汚れてしまう。
どうせしょせんお前らはしょんべん臭い中学生だしな!(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20217】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月03日 16:41
すごいなここはさん クズの掃き溜めだ。

大人も子供も。
特に「匿名」はクズ中のクズにしか見えん。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。