多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
41件~50件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【20441】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月11日 20:09
三年女子東豊中さん
んも、こ〜なっちったし
いまはこんなくだらない
人生だし大人からみたら
自分達情けないと思われて
っかもしんないけど
こんな自分達でも仲間も友達も
居るしうちらからしたら
今が一番楽しいし
別に文句言われたくない

大人になったら
なんだかんだとか
いまは考えないで、
自分でこ〜なったし

君達に何言われようが
いまが自分達は楽しい
いずれ大人になっても
こ〜ゆ事あったなぁ…って
思い出すのも楽しいし
思い出ぢゃん☆

だからうちらみたいな奴
馬鹿にしたり
文句言わないでほしい!

君達に関係ない

大人は大人
子供は子供

考え違う

ようするに
うちらはうちら



返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20446】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月11日 23:10
近隣住民さん 一回きりの書き込みのつもりだったけど

もう一回だけ


あなたたちはあなたたち
お好きにどうぞ
馬鹿になんかしてないよ
だって他人だもん
学校行きたくなければそれでいい
タバコも酒もご自由に
それで体調崩そうが病気になろうが別にいいよ(冷たい大人でごめんね)

私が伝えたいのは回りに迷惑かけるなってこと
迷惑かけるのは自分の親だけにしなさい

職員室で立たされました
説教くいました
程度の悪さなら遠い将来思い出すのも楽しいさ

このままじゃ先生達が身体壊してもおかしくないよ

大袈裟な例えだけど
先生達が身体壊しても
同じ東豊中ってことで受験で不利になる人が出ても
夏の頃なんて夜中に大騒ぎして携帯ジャガジャガ鳴らしながら歩いてたけど、それで寝不足で仕事中に事故にあった人がいたとしても

それでも楽しく思い出せる?

『うちらはうちら』
それでいいよ。

『うちら』以外に迷惑かけない行動してってこと。

他人の子を我が子のように心配することが出来ない立派な大人じゃなくてごめんね。

終わり
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20449】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月12日 08:53
東豊出身さん ウチラゎウチラ?
やっぱしょせん中学生のガキだな。
自己中心的で自分が楽しけりゃそれでいいって考えだしな。

何言ってもダメだなお前らには。
そんな人間は後々自分が後悔するだけだし。

自分が築かなければ分からないんだよ。
悪口や文句言いたいんじゃないし。
ただ自分がそんなイメージ悪い後輩を持って、東豊出身と言うのが恥ずい。
もし面接受けるにしても履歴書に東豊中卒業と書き込みたくないね。

ちょっと警察にでもお世話になって見たら。
大きい事して、いっぱい迷惑かけまくって見なきゃお前ら築かないんじゃない?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20569】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月18日 23:10
中学生さん 大人はぐちぐち言わないで
いまこんなうちらだけど
いつかうちらは目覚める
いつまでもこんなこと
してらんないって
築くはず

黙って子供の
背中みてあげて

もうこんなこと書かないで
汚いよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20574】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月19日 02:21
匿名さん 何故そんな事をするのかわからない。

何故時代が変われば生徒達も変わるの?

確かにタバコ吸うなどの不良はいるけれど警察にお世話になる事まではなかったはず。

何故そんなに迷惑をかけたいの?
自分の自由ばかり考えてるからでは?

周りの事も考えられる中学生として大人になって欲しいと思います。

自分の好きな事やるのは構わないです。
けれども、周りを見て下さい。

夜遊びして近所に迷惑かかるのは?

先生や親達も心配になってパトロールなどしているのは何故?

あなた達がそんな行動しなければ、パトロールなどしないはずなんですよ。
行動に問題あるから、親、先生方、警察のお世話にもなるんです。

高校卒業してからでもそんな行動いくらでも出来るはずですが、我慢と言うものが、今の子供達には無いようですね。

忍耐と言う言葉分かりますか?

貯金するにしても、苦しい中やっと貯めて、自分の欲しい物や遊びに使えるのでは?

これも我慢ですよね?

もうちょっと中学生なら自覚して欲しいです。
幼稚園児や小学生じゃないんですから。

あなた達を産んでくれた親を悲しませないで欲しい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20590】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月19日 19:16
かなやさん
はいはい

もうお前等の相手疲れた
これだからダメなんだよ
大人は〜(-^〇^-)


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20609】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月20日 17:12
ピターさん >うp主の匿名さん

その人達は学校で軽くハブられていますww
本人たち気がついて無いようですがwww
 
  がっかりなんてしないで下さい
  まじめな子はまじめですから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20614】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月20日 22:13
アッチョンブリケー2さん
ハブかれてるからなに?
お前等みたいに一人で
なんもできない人間には
なりたくないから
ハブかるてても関係ねぇし
文句あんなら
堂々とこいや(^O^)☆
こんな掲示板に書いてねぇでさ

同じ学校のやつに
ハブかれててもなんも怖くねぇよ

雑魚共がよwww

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20619】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月20日 23:14
ふーんさん この投稿主の「匿名」ってやつまだやってたのかw

>>何故そんな事をするのかわからない。

>>何故時代が変われば生徒達も変わるの?

>>確かにタバコ吸うなどの不良はいるけれど警察にお世話になる事まではなかったはず。


↑ねーよw
むしろ少年犯罪だとか警察沙汰になった件数は昔のほうが圧倒的に多いっつーのw少年法改正とかで基準が変わっただけだwもっかいよく勉強しなおせw公共機関のデータでも見てみればすぐわかることだろうがよ。
自分の気分しだいで子どもを悪く言ってんじゃねえ。

それと、ここであんたが叫ぶことで状況が何か好転したか?当事者である子どもたちに気持ちが届いたか?
むしろスレッド乱立、スレ内は大荒れ、あんたの言葉は届かない。
状況悪化とまでは言わねえが、何一つ好転してねえよ。
結局あんたの自己満足。いい年したオバサンが子どもの悪口ギャアギャア言ってるだけだ。

むなしくならない?

ならないならもういいや。引き続き子ども馬鹿にしてろよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20621】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 01:08
アッチョンブリケー3さん

君よく言った(^O^)笑
確かにそうだね!!
勝手な自己満足だべな(笑)

つ〜か
何故時代が変われば生徒達も変わるの?

確かにタバコ吸うなどの不良はいるけれど警察にお世話になる事まではなかったはず。

とか知ったかすんなよ(笑)
知ったかぶるとか一番
大人として恥ずかしいよ

大人でしょ?w

だからあんま子供ば
なめんなっつってんの

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。