多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
81件~90件表示
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
【20678】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 23:51
さなまわさん

まぢで頭弱いー☆

どーせくる気ねん
だべ?(笑)

ちょーくだんない

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20680】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 23:54
匿名さん やらしてくれんなら行くべ。

ゴムないやろ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20681】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 00:10
さなまわさん
お前だれ?
犯罪だよきもいよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20682】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 00:47
さなまわさん
はっ?しかとか?
とりま根性ねぇ奴が
調子のってんな

変態野郎がよ
見つけだす(^_^)vかも…(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20684】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 01:11
ちゃそさん
東豊のなんもしらねーで
ぐちぐちいってんなカス

昔がどうであれ
今の東豊はあれで
やってんだから
お前らさ関係ねーべや

それなのに何年も前の
卒業生が今の東豊に関して
ぐちぐちいってんなよ

うちだって子供いっけど
東豊に入らせたいと思うけどね

自分の母校だし

それを今の生徒達が
普通の中学生活送ってない
だけで色々いってくんなよ

皆色々事情あんだろ?
そればしらねーやつらが
ましていい年こいだ大人が
掲示板に書き込みとか
まぢみっともねーよ

うちだったらお前らみてーな
そんな考えしかできねー親に
なりたくねーよ

まして今の東豊生と
お前ら一緒過ごした訳でも
ねーのに勝手にけなすな

それに私立に通わせるだのって
そんなん今の東豊生さ
関係なぐね?

んなのお前らが勝手に
決めてるだけだろ

わりーとこばっかみて
いいとこみよーとしねーで
最低だな

それに名前あげる時点で
まずありえない

あんたらに東豊ばかに
される筋合いねーし
所詮歳は歳でも中身は餓鬼


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20689】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 06:23
トクメイさん いいところどこにあるよ。
見てるだけでも悪い所ばっかりやん!

事情ってなんだよ。
事情があれば何でもしていいつぅの?

何寝ぼけた事言ってんの?
お前の考え方じゃお前の子供もそう育つね。
親の悪い見本だ。

今の東豊は東豊でやってる?

やってるなら近所や先生方に迷惑かけないでやれっつうの!

お前こそ餓鬼だな!
子供いるからえらぶった事ぬかすな!

お前が元東豊でも、お前だけの意見が妥当と言う人間ばかりいない!

妥当と言う人間は皆子供だろうよ。
お前もそんな暇あったら自分の子供はあーいう姿に育って欲しくない教育でもしたら。

皆餓鬼の考え方でいやだね。
的もな大人がいません。

事情?
何が事情?
誰だって事情はあるんだ!
ある中でやっていい事、悪い事位区別もつかない人間が餓鬼なんだっつぅの!
世の中甘くみすぎじゃねぇお前らは?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20693】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 07:48
東豊三年さん 良いところがないって?
何言ってんすか?

東豊良いとこだらけでしょ
本当悪いところしかみてねぇんですね

悪いところしかないと思うなら東豊きてみてみればどうですか?

皆仲間思いだし良い奴ばっかですよ?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20694】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 09:08
ちゃそさん
わりぃとこしか見ようと
しねえがらわりぃとこしか
見えねーんだろ

いい年こいだ大人が
ぐちぐちいって
みっともねーとおもわねーの?

うちの子供がどう
育とうとあんたさ関係
ねーべや

それこそいちいち首
つっこんでくんなや

頭わりーのが?(笑)

子供いることいちいち理由
になんかしてねーよ
そおとしか考えらんねー
とかまぢあほなあんた

んだったらあんたの考えが
妥当だって思う人間と
うちらみてーな考えが
妥当だって思う人間いる。
それでいーんぢゃねーの?

んな意見なんか人それぞれだべ?

なんでそれをいちいち
掲示板だのさ書いたり
しねけねーの?

まずその時点で餓鬼だ
っつってんだよ

自分の子供がどう
育とうと関係ねーべや

タバコ吸って
学校行く時間遅いだけで
世の中甘く見てる?

は?ふざけんな(笑)

おめーらが思う世の中と
今の世の中はちげーんだよ

だから年寄りは
疲れんだっつーの


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20701】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 12:45
トクメイさん だから餓鬼には疲れんだ。
いい言葉ばっかり並べてろ馬鹿(笑)

世の中分かった口きいてる生意気餓鬼めが。

根性悪りぃなお前らは。

東豊で良い所。
近所に聞いてみんだな。
評判悪りぃからよ。

勝手にしてろばーか(笑)

お前らには絶望した。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20706】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月22日 14:29
さん

大人がこんなとこで
グチグチ書いてんのも
どうかと思いますけど(笑)

そんなあなたたちも
餓鬼なのでは?(笑)


返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。