学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
201件~220件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16
一般

評判 返信受付中! [学校情報]

兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校の在校生です。 教師の評判が悪いです。 自分のプライドだけで生徒を怒鳴りつけてストレス発散している先生がいます‼︎ ソフトボールの監督、池田紀子先生は人が出来ていて完... 続きを見る
[投稿:生徒] 2014年08月24日 00:36
一般

嫌われもの (2) [学校情報]

何故?だろう。私は、噂ばかりで、人をみられる。嫌われものは、何処に行っても無駄だね。寂しいね。誰も、助けてくれない。人生楽しくないよ。 続きを見る
[投稿:花子] 2014年08月22日 08:42
一般

大阪と言えば! 返信受付中! [学校情報/大阪桐蔭高等学校]

PL学園の清原と桑田を思い出す!大阪桐蔭には、全国優勝を願います!私は、岡山出身です!昔、岡山の関西とPL学園が戦いぼろ負けした、苦い思い出があります! 続きを見る
[投稿:江見公男] 2014年08月21日 12:35
一般

いじめ 返信受付中! [学校情報]

シオンさんの話を聞いていると私の知り合いに似てるんですが… 私もそう言う事があったのでシオンさんの気持ちはよく分かるつもりです。 とても辛いですよね… シオンさんはその後どうなったんですか?辛くなら... 続きを見る
[投稿:彩芽] 2014年08月20日 22:36
一般

ひっりぼっち (2) [学校情報]

私は、生まれてからずっと独りぼっち。寂しいと思うこともない。だからといって、強いわけでもない。死にたいけどできない自分に腹が立つ。人生みんな平等と言うが、実際はどうだろう。考えているが、わからないこと... 続きを見る
[投稿:母校] 2014年08月18日 01:11
質問

迷惑ボール遊び (1) [学校情報/阪南市立鳥取中学校]

鳥取中学校の生徒が家の前道路でボール遊びをし駐車場内のうちの車にあてて困ってます。警察からは証拠の為写真を撮って警察にといわれ写真は撮ってるのですがあまり事を大きくはしたくはありません。しかし我慢も限... 続きを見る
[投稿:原田洋子] 2014年08月12日 19:16
一般

太田市立休拍小学校について 返信受付中! [学校情報/太田市立休泊小学校]

昨年の担任の先生が休拍小学校にいるので、それに、休拍小について知りたいし、どんなことをやっているのかが知りたいです。休拍小を知ってる人や休拍小出身の人や通っている人など、何か休拍小について、送ってくだ... 続きを見る
[投稿:優紀奈] 2014年08月11日 21:57
一般

非常識すぎる 返信受付中! [学校情報]

中3の子供を通わせていますが、夏期講習の日程変更の件で、塾長が子供に逆ギレしたのことでした。 確かに、書類作成等ギリギリで時間的にも余裕がなかったかもしれませんが、子供に対して書類を投げつけたり、た... 続きを見る
[投稿:いじめは許さん] 2014年07月19日 10:07
一般

全国の学校情報を現場の学生の声でお届けしています。 (1) [学校情報]

全国の学校や専門校情報を掲載しています。 現場の学生の声を反映させていますので、校風等が解り易い。 詳細はこちらまでお問い合わせください NPO申請中 体験型未来づくりネット  事務局... 続きを見る
[投稿:体験型未来づくりネット] 2014年07月15日 22:37
一般

同級生は難しい 返信受付中! [学校情報]

私のアドレス旦那と同級生の保護者に教えないので、秘密 続きを見る
[投稿:原田由美子] 2014年07月12日 21:16
質問

バレーボール部に入部? (1) [学校情報/昭和町立押原中学校]

押原中女子バレーボール部に入部する? 続きを見る
[投稿:さや] 2014年07月11日 11:55
質問

教えてください。 返信受付中! [学校情報/広島第一女子商業高等学校]

昭和63年の生徒会長 続きを見る
[投稿:よしなか] 2014年07月11日 11:11
一般

交通マナーの悪さ 返信受付中! [学校情報/吉見町立吉見中学校]

この学校は 交通マナーを 教えないのでしょうか? 道路のど真ん中 自転車でゆらゆら走る 信号無視 飛び出し 逆走 携帯いじりながら 自転車走行 自転車4列 横並び 道路走行 なんとかなりませんか? ... 続きを見る
[投稿:別府 豊] 2014年07月08日 00:10
質問

組合立甲陵中学校 (2) [学校情報/組合立甲陵中学校]

北杜市の中学校は市立あるいは町立の中学校なのに甲陵なぜ「組合立」なんだろう と 思います 詳細を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します 続きを見る
[投稿:サム] 2014年07月07日 23:12
一般

ひっりぼっち (1) [学校情報]

私は、生まれてからずっと独りぼっち。寂しいと思うこともない。だからといって、強いわけでもない。死にたいけどできない自分に腹が立つ。人生みんな平等と言うが、実際はどうだろう。考えているが、わからないこと... 続きを見る
[投稿:母校] 2014年07月06日 08:53
質問

関西文化芸術学院 返信受付中! [学校情報/関西文化芸術学院]

ここって、専修学校なんですか? 続きを見る
[投稿:ミチミチ(゜▽゜)] 2014年07月01日 18:09
一般

リトルアメリカ (1) [学校情報/リトルアメリカ英語教育センター]

なんと言うか… 男性陣は素晴らしい。 G先生は、英語のスペシャリスト。また若い男性の先生(名前は定かじゃないですが)も、指導力はあります。 ですが女性の先生 とくにY先生は、生徒を選びます。少し... 続きを見る
[投稿:ぽりゅーしょん] 2014年06月28日 09:30
質問

柏原市立堅上小学校って? 返信受付中! [学校情報]

柏原市在住です。 どんな情報でも構いませんので、色々教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ぶどう畑] 2014年06月28日 08:52
質問

上履きの色 (3) [学校情報/境町立森戸小学校]

真っ黒でボロボロな子がいます 続きを見る
[投稿:石塚 梨里] 2014年06月27日 22:13
一般

卒業生に連絡したい。 (1) [学校情報]

卒業してもう40年、みんなに会いたいてす、家も連絡先…もわかりません。今、神戸在住で中々船岡に帰れません。どなたか情報お待ちしてます 続きを見る
[投稿:す] 2014年06月27日 16:50
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google