学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
81件~100件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

最悪な先生 返信受付中! [学校情報]

クラスで、トラブルがあっても。きちんとその生徒に、注意をしない。ベテランで教員歴29年らしいが、考え方バカすぎて。ついていけない。きちんと、悪いものは悪いと注意をしないで、何が先生だ!真剣に悩んでるの... 続きを見る
[投稿:今にみてろ] 2017年04月11日 19:20
質問

ヒューマンアカデミーは良くないのですか? 返信受付中! [学校情報]

就職先を辞めてバイト掛け持ち等して ヒューマンアカデミー(俳優)に通いたいと思ってます。 評判調べると悪いと見ます。今でも良くないのでしょうか?? 金が取られるだけ、先生は素人、通うだけ無駄。 ... 続きを見る
[投稿:就職研修生の悩み] 2017年04月07日 13:48
一般

大阪 心斎橋 (1) [学校情報]

web関連をオンデマンドで受けてましたがあんまり役に立たなかったです。 その癖に職員はやたら高いプランを組ませようとしてきます。 このレベルで払うならyoutubeなどで勉強した方が良いです。 続きを見る
[投稿:か] 2017年03月11日 13:36
質問

兵庫宝塚市の小学校 (6) [学校情報]

引越しを考えています。 兵庫県宝塚市の小学校が学級崩壊が多いと聴きました。 小学校で行われる二分の一成人式。 劇をクラスごとに発表していたのですが、明らかにまとまりが無く他の3クラスと比べる... 続きを見る
[投稿:サイキンどう] 2016年12月27日 20:21
質問

京王線で、評判のいい公立小学校を探しています。 返信受付中! [学校情報]

京王線で、評判のいい公立小学校を探しています。 調布市立第一小学校を検討していますが、他にもおすすめの小学校がありましたら教えていただけると幸いです。 希望としては、下記のような小学校です。 ... 続きを見る
[投稿:新米ママ] 2016年12月02日 11:30
質問

教えて下さい 返信受付中! [学校情報]

埼玉県にある越谷市立南中学校ってどうですか? 続きを見る
[投稿:小学六年生の母] 2016年09月28日 21:01
質問

ふじみ野市立鶴ヶ丘小学校 (9) [学校情報/大井町立鶴ヶ丘小学校]

日常的に教師による暴言や体罰が見え隠れして親が話しを聞いても言葉巧みに言いくるめ隠蔽されている様に感じます。 教師にターゲットにされた子供と親は他校に転校を余儀なくされて泣き寝入り状態です。 ... 続きを見る
[投稿:発達障害児の母] 2016年09月27日 13:26
一般

日本一真面目な中学校 返信受付中! [学校情報/川村中学校]

初めまして、私は京都市左京区に住んでいたのですが、平安神宮や河原町通りなどの観光拠点で、川村中学校さんや川村高等学校さんの生徒さんをよく見かけますが、凄く生徒さん達が真面目で礼儀も良かったので、感心し... 続きを見る
[投稿:織田 宏] 2016年08月23日 09:09
質問

異常な教師が多い 返信受付中! [学校情報]

私の学校では、考え方や精神的に異常な教師がたくさんいて、生徒指導といい暴力を使う教師や生徒を精神的におかしくしてしまい学校に不登校にさせる教師もいます。 こうゆう教師がいるなかで、どう生活していけば... 続きを見る
[投稿:埼玉県の中3] 2016年07月26日 07:56
一般

ほんとにそうでしょうか 返信受付中! [学校情報/トキワ松学園小学校]

いじめだなんだ学校がもみ消してるなど、いろいろなことが書かれていましたがいじめがあるのは大体どこでも同じでしょう。ここだけがいじめがあるわけではありませんよ。先生もいい人がいれば悪い人もいます。それも... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2016年06月09日 00:13
一般

何かお悩みの方。相談して下さい。 (4) [学校情報]

タイトルの通りです。 続きを見る
[投稿:金木フミヤ] 2016年06月03日 18:08
質問

芸能学校って 返信受付中! [学校情報]

結局卒業しても本業フリーターで馴れ合いしてるだけで終わるってやつですよね?芸能学校は養成所ジプシーを育むところなんですか 続きを見る
[投稿:lk] 2016年04月29日 13:21
質問

環境と生徒数 返信受付中! [学校情報/泉佐野市立大木小学校]

すみません。3年生の子供がいるのですが、大木小学校に転校を考えているます。子供がすくすくと育ってくれる良い環境ならばと思っているのですが、今現在の3年生の学級数と生徒数はどれ位の規模なのでしょうか?子... 続きを見る
[投稿:東] 2016年04月12日 01:00
質問

大学受験 返信受付中! [学校情報]

現在、高2の長男が別の塾に通っています。 4月から高3で、大学受験が迫ってくるので、ここらで本腰を入れて勉強してもらいたいと思っています。 今の塾は学校の授業を補うといった感じで、一歩先に進んだ勉... 続きを見る
[投稿:トマト] 2016年03月31日 14:53
一般

名古屋駅前校日本語教師養成講座 (1) [学校情報]

とにかくひどい。えこひいきや差別をする学習指導者ばかりだ。一番ひどいのはニシクマ。特定の学習者と飲食を共にし、授業でその人をあてて、鼻の下を伸ばしてずっとニタニタしてる。自分の嫌いな学習者が質問をして... 続きを見る
[投稿:jjj] 2016年03月28日 22:08
質問

神戸市立高津橋小学校について (5) [学校情報]

玉津に引っ越してきまして近所の子供の悪事に悩んでいます。先日も家の壁に落書きされました。しつけがあまりにもひどく悪いので公園にも行けません。来年高津橋小学校に入学させるのが怖くて仕方ないです。どんな学... 続きを見る
[投稿:リンゴ] 2016年03月20日 08:51
質問

知ってる人教えてください‼︎兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校 (1) [学校情報]

兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校の卒業生です。 今年から(2014年度)から学校名が変更されたらしく旧名は須磨ノ浦女子高等学校でした。 さておき、本題に入ります‼︎ 私は、兵庫大学附属須磨ノ浦高等学... 続きを見る
[投稿:先生大好き] 2016年03月20日 04:18
質問

正則小学校 返信受付中! [学校情報]

ここの学校は日本語が喋れない理解が出来ない外国人の子には《問題の答え》を通訳の先生が教えてる。 高学年のクラスの子が先生が答えを教えてるところを見たらしい。 おかしい。 ってかその子だけ通訳つけ... 続きを見る
[投稿:H.M] 2016年03月09日 21:58
一般

いじめの先に (2) [学校情報/匝瑳市立須賀小学校]

私は小学3年のときにいじめられました。先生にいっても返ってくる言葉は「⚪️⚪️君はわざとじゃないんだよ」でした。私は必死に我慢して 4年生になりました。 4年生になってから、私をいじめた 人が担... 続きを見る
[投稿:雪の女王] 2016年03月05日 16:46
一般

横浜英和小学校 (3) [学校情報/横浜英和小学校]

横浜英和小学校て、昔、成美学園という校名前でしたよね。 今から20年くらい前、小学生女子に担任男性教師が体罰を与えたことで訴えられ、学校側が50万の損害賠償(和解金?)を支払った事件がありました... 続きを見る
[投稿:みんみん] 2016年02月25日 21:29
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google