学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
一般

不当なクラス分け (1) [学校情報]

キラキラネームばかり取る先生!なに考えてるんだろなー 続きを見る
[投稿:ゴッチ] 2016年02月19日 11:49
一般

さいたま市立春岡小学校 (1) [学校情報]

校長先生、教頭先生は素晴らしい人柄です。教員の皆さんも一生懸命で素晴らしい方々ですが、何人かのヒステリックだったり病的な人のために学校全体の印象が悪くなってます。特に女性のMさんは先生ではない。ただの... 続きを見る
[投稿:謎の支配人] 2016年02月17日 14:23
一般

日体桜華女子高等学校 (4) [学校情報/日体桜華女子高等学校]

自転車通学の生徒のマナーは悪いです。 物損事故を起こしておきながら、被害者から呼び止められながら、何食わぬ顔で走り去った生徒もいました。 続きを見る
[投稿:近隣] 2016年02月07日 20:59
質問

英語がしゃべれるようになれるかな? 返信受付中! [学校情報/秀岳館高等学校]

英会話がむずかしい。英語の先生は外国人なの?日本人でペラペラの先生?楽しくて分かりやすい授業なら覚えられるかな? 続きを見る
[投稿:かなうみか] 2016年02月01日 00:34
質問

外国語は英語以外の国のもありますか? 返信受付中! [学校情報/中九州短期大学]

英語の先生は外国人ですか?日本人ですか?必修科目になってますか?多くの人が講義を受ける人気の楽しい授業の先生ですか? 続きを見る
[投稿:かにゃーぱむぱむ] 2016年02月01日 00:23
一般

名古屋市立有松中学校 (16) [学校情報/名古屋市立有松中学校]

有松中学校3年の受験生を持つ親ですが、内申点のつけ方に疑問と怒りがこみ上げます。1学期は、定期テストをトップクラスの順位で修了し、通知表に期待をしていたのですが、結果、散々でした。理由を担任に調べても... 続きを見る
[投稿:保護者] 2016年01月30日 17:00
一般

暴力事件 (4) [学校情報/高崎市立大類中学校]

暴力事件起こしても、学校に寄付金積んだら許されるらしい… 続きを見る
[投稿:ああ] 2016年01月08日 12:56
一般

志波姫中学校 ソフトテニス部顧問 (3) [学校情報]

宮城県栗原市にある志波姫中学校ソフトテニス部の顧問は特定の生徒に嫌がらせをしています。 生徒が発する言葉の端々を捕まえ、バカにするような発言をし、部活保護者会での飲み会では「あいつを見てると殺したく... 続きを見る
[投稿:悩んでます] 2016年01月01日 11:38
一般

塩釜女子高校 返信受付中! [学校情報]

偏差値と進学率 続きを見る
[投稿:恵子] 2015年12月27日 03:07
一般

安全教育 返信受付中! [学校情報/三豊市立上高瀬小学校]

銀のライフをぶちのめす 続きを見る
[投稿:なし] 2015年12月25日 22:24
一般

対応悪すぎ (1) [学校情報]

わが娘支援級に居ますが、入学当時クラス名簿に名前なし。実は小学校の時も 二度あることは三度目?ありますかね? そのようなことはしないで欲しいです 続きを見る
[投稿:ペンネーム、肝っ玉かあちゃん] 2015年12月24日 12:14
一般

いじめ解決するには (1) [学校情報]

昔から、いじめはあった。でも、今の世の中、先生達自ら。隠蔽したり、なんて世の中なのでしょう。子供が通っていた○○園ですら。経営に邪魔なら、うまい事を言い。退園させようとしたり。中には、そうさせられたり... 続きを見る
[投稿:未来のさきに] 2015年12月18日 13:41
一般

淑徳小学校 (4) [学校情報/淑徳小学校]

10年以上前ですが、ひどい目に何度も遭いました。 ある女性の先生が担任だったとき、無理やり嘘をつかされ皆の前で泣きながら謝ったのを今でも覚えています。 その他にも、私があまり成績がよくなかった... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2015年12月17日 06:25
一般

閉鎖されました。 返信受付中! [学校情報/育英ゼミナール伊集院校]

もう居酒屋になってます。 続きを見る
[投稿:あ] 2015年12月04日 20:01
質問

指導がたりない 返信受付中! [学校情報/富田林市立大伴小学校]

大阪府富田林にある。 大伴小学校の子供たちは交通ルールを知らないのですか? あと、どんな教育してるのですか? 私が、その小学校が下校する時間に、近くまで通り毎日通りかかるのですが毎回ただ通りかか... 続きを見る
[投稿:やな] 2015年12月04日 02:12
一般

幼稚園選び、失敗でした。 (2) [学校情報/西伊丹幼稚園]

ここは良い言い方をすれば、のびのび、ですが、結局のところ、放置状態です。 うちの子が他の子たちに意地悪をされていても見て見ぬふり。その理由は、意地悪をしていた親たち集団が怖いから。そこを敵に回すと面... 続きを見る
[投稿:のー] 2015年11月23日 00:02
一般

死にたい (1) [学校情報]

どうしようもないことをしてしまった 取り返しがつかない 死にたいって逃げだと思うけど 苦しい 続きを見る
[投稿:ひな] 2015年11月16日 17:39
一般

松本市の清水中学校はいじめが多すぎる (22) [学校情報/松本市立清水中学校]

先生は気づいてるのか? いじめが多い学校です。 何人の生徒が悲しい思いしながら学校生活を送っているか? 先生達は何を考えてるのだろうか? 続きを見る
[投稿:いじめ被害者] 2015年11月13日 09:25
質問

矢板中 返信受付中! [学校情報/矢板市立矢板中学校]

今の矢板中、Happinessになってる? 続きを見る
[投稿:あいうえお] 2015年11月03日 20:02
一般

HPC東京 ハンズプラクティスカレッジ 返信受付中! [学校情報/HPC東京 ハンズプラクティスカレッジ]

1895年アメリカで創世された予防医学カイロプラクティック。 HPC東京ハンズプラクティスカレッジは、アメリカカイロプラクティック医師学会認定校として1995年東京に誕生しました。 ... 続きを見る
[投稿:山田 一朗] 2015年10月27日 19:04
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google