学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
141件~160件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
質問

船橋市立七林中学校 (9) [学校情報/船橋市立七林中学校]

四月に転入予定です。七林中学校についての情報をお願いします。 続きを見る
[投稿:ま~さん] 2015年06月01日 20:16
質問

これってあり?? 返信受付中! [学校情報]

新潟県新潟小学校の6年生です。 実は、担任の先生がおかしいのです! 全国学力テストというものがありますが、担任が答えを教えてきて、自分の力でやりたいのにやらせてくれません! そもそも、全国学力テ... 続きを見る
[投稿:みい] 2015年05月31日 11:21
一般

星の光幼稚園 返信受付中! [学校情報]

松原にある星の光幼稚園についての投稿です。数日前より、なんの連絡もなく、お迎えのシステムが変わったので、なんで変わったのかを聞きに行きました。すると、園長の親だという事務長が出てきて、私が決めましたと... 続きを見る
[投稿:いらいら] 2015年05月22日 21:08
一般

塾長メッセージです。 返信受付中! [学校情報/以和貴学園]

吹上町出身。小・中・高の教員免許取得後、大志を抱き1976年総合学習塾以和貴学園を創立。現在、大阪・奈良校はスタッフに任せ、18年前に吹上校を開校。そして10年前には東市来校を開校。海外55ヶ国単独訪... 続きを見る
[投稿:塾長] 2015年05月17日 17:13
質問

大阪学芸高校付属中学校について教えて 返信受付中! [学校情報]

来年4月開校予定のこの中学校に特技入試と英語資格入試があると聞きました。これについて教えてください。 続きを見る
[投稿:木村義彦] 2015年05月05日 20:38
一般

矢板市立矢板中学校 返信受付中! [学校情報/矢板市立矢板中学校]

今日、矢中の1年ディズニー行った 続きを見る
[投稿:秘密] 2015年04月30日 17:34
一般

大阪桐蔭の皆さんへ! 返信受付中! [学校情報/大阪桐蔭高等学校]

春の選抜、応援してましたが、残念でした!僕は、岡山出身です!岡山理大付属は、初戦敗退!昔、平松投手の、岡山東商業高等学校が、優勝しました!岡山に帰還、岡山駅は、大混雑で大変でした! 続きを見る
[投稿:江見公男] 2015年04月27日 05:24
一般

矢板市立矢板中学校 返信受付中! [学校情報/矢板市立矢板中学校]

今年の1年ディズニーだよ                       私の時山登りだったのに 続きを見る
[投稿:秘密] 2015年04月21日 19:25
一般

木ノ下中学~いじめ 返信受付中! [学校情報]

校長先生は、いじめの無い学校とかよく言いますけど、いじめ沢山あるみたいですね。生徒が先生に相談しても親が先生に相談しても、「巻き込まれる」のが、いやで、見て見ぬふりらしいですね。父母の間ではよく聞きま... 続きを見る
[投稿:###################] 2015年04月07日 16:13
質問

広島第一女子商業高等学校 (2) [学校情報/広島第一女子商業高等学校]

広島に帰ってきました?母校はまだありますか? 続きを見る
[投稿:うさっち] 2015年04月03日 09:34
一般

浜松市立八幡中学校 返信受付中! [学校情報/浜松市立八幡中学校]

浜松市立八幡中学校 続きを見る
[投稿:中区を救う会の会長] 2015年04月01日 18:21
質問

全国にある自主性を促す方針の幼稚園の管理体制 (2) [学校情報]

タイトル通りなのですが、園の管理体制に不満があります。全国の同じ幼稚園の管理体制はどうなっているのか、特に自主性を育てる為にと、先生がいない時間があり。五分程度いないのではなく数十分おらず。巡回ですま... 続きを見る
[投稿:真実の目] 2015年03月05日 18:30
一般

弘前 福村小学校のモンスター 返信受付中! [学校情報]

3年生の親にモンスターがいて先日、モンスターの子供に怪我をさせてしまって謝りに行った親にビデオカメラを向け謝罪させ、怪我をさせた子供の教室移動を学校に迫り、実現してしまったというなんともやりすぎな話 ... 続きを見る
[投稿:サトル] 2015年03月02日 19:36
質問

多賀城市立東豊中学校 (115) [学校情報]

東豊中学校の女子生徒について。 3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか? 学校に遅い時間登校する生徒です。 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年03月01日 03:25
一般

ひいき 返信受付中! [学校情報/小美玉市立小川南中学校]

せんせいは生徒をひいきしすぎ。 続きを見る
[投稿:☆] 2015年02月27日 21:48
一般

神戸市立月が丘小学校 (2) [学校情報/神戸市立月が丘小学校]

世の中ではいじめが大きな問題になっています。 月が丘小学校でもいじめられて転校している生徒がいると聞いています。 月が丘小学校の生徒がいると、学校がいじめの巣窟になりそうなので、 押部谷中学校に... 続きを見る
[投稿:◆QGnUNmoH31] 2015年02月26日 01:20
一般

葛西第二中… (14) [学校情報/江戸川区立葛西第二中学校]

先生方が嫌いです 言葉も悪いし… 選んで本当に後悔… 人としてどうなの っていう発言… 平気でしますよね?先生方 続きを見る
[投稿:保護者] 2015年02月24日 20:05
質問

卒業式 返信受付中! [学校情報/岡崎市立福岡中学校]

卒業式を教えて 続きを見る
[投稿:及部裕治] 2015年02月23日 10:32
一般

いじめ (4) [学校情報/田原本町立南小学校]

信頼していた友達に裏切られていじめられるようになりました。クラスの皆が無視をしたり私はその子を親友だと思っていたので裏切られた事はとてもショックでした。そるからだんだん不登校になりお母さんに何かあった... 続きを見る
[投稿:シオン] 2015年02月23日 00:27
質問

幼稚園 保育園の教室の温度 (1) [学校情報]

皆さんの園では設定温度は何度にしていますか?暑いと言う子、寒いと言う子。どちらに合わせていますか?18度に設定しているみたいですが、寒いと言っている子に対して、我慢しなさいと 言っている様です。暑い子... 続きを見る
[投稿:中間とってよ] 2015年02月21日 22:31
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google