中高一貫校掲示板/評判/口コミ


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中高一貫校トピック一覧

中高一貫校掲示板/評判/口コミ

10のトピックがあります
1件~10件表示
新しい質問・トピックの作成
質問

部活の先輩 (1) [中高一貫校]

こんにちは。 中1のほほです。 私は中高一貫校に通っています。 それで、高2の部活の先輩が大好きで憧れです! 同性ですが…(^^;; それで、いつか「先輩が1番好きで憧れです!」と伝えようと... 続きを見る
[投稿:ほほ] 2020年02月16日 14:43
一般

滝高校に心から感謝しています。 (1) [中高一貫校]

この書き込みの利用者に「高校受験の在り方を少しでも良くしよう」と一緒に行動を起こしてくれる人が少ないことを実感しました。ここに書き込みしても問題の解決にならないので、読者の皆さんも無視してください。正... 続きを見る
[投稿:有松] 2013年04月02日 22:26
一般

東京都立武蔵高等学校・附属中学校にうかったぁぁぁぁぁぁぁぁ (3) [中高一貫校/東京都立武蔵高等学校]

まじでうれしい。生きてた甲斐があった。 そんな人たち、英語の学習はじめてる? 春休みの間にしておいた方がいいこととか挙げていこう! 続きを見る
[投稿:かかとがっさがさ] 2013年02月06日 14:56
質問

エテナアカデミー (6) [中高一貫校]

中高一貫生の割合が多いという巣鴨のエテナアカデミーという塾について何かご存知の方、情報頂けませんか? 娘(私立女子中3)のお友達が通っているらしく、かなり成績がUPしたようで、娘も「通いたい」と言っ... 続きを見る
[投稿:ももママ] 2012年12月25日 15:44
一般

渋谷幕張高校生モラルが悪い。 (4) [中高一貫校]

登下校の非常に悪いですね。生徒指導は不在ですか?いくら偏差値が良いから何かしても良いのですか。例えば電車の乗車のマナー・自転車通学で年寄りを突飛ばし行為をよく見かけます。 続きを見る
[投稿:近隣住民一同] 2012年08月29日 18:45
一般

常識ある一同 返信受付中! [中高一貫校]

あなたは、その場注意できますか?身勝手な事言うなょ?今や報道や新聞でも注意したら逆ギレされる事件が多発していますね?現在、教育現場や家庭環境問題を知らない奴らがアホだ馬鹿だと言ってる場合ですか?一連の... 続きを見る
[投稿:常識ある一同] 2012年06月04日 16:10
質問

噂なんですが・・・ (3) [中高一貫校]

私は普通の公立中学を卒業し公立高校に通いましたが、友達の何人かは中高一貫校に通っています。 中高一貫校では勉強面等で公立中学より優れているイメージがあるのですが、実際のところはどうなんでしょうか? ... 続きを見る
[投稿:mmm] 2011年10月13日 17:53
一般

名古屋学院中学の職員意識 (6) [中高一貫校]

名古屋学院中学の生徒がゲームソフトの違法ダウンロード、配布している事実を自らインターネット上で宣伝していました。 その件で学校に質問をしたのですが「会議中」「担任がいない」と酷い対応ばかりで... 続きを見る
[投稿:◆bQcVf4yQ9U] 2011年03月07日 22:01
一般

癌遺伝子治療 返信受付中! [中高一貫校]

癌は、5ミリ いかで 発見できるようになったみたいですね 開成からは、 日本医科大学入学生が 多いですけれど、母から 難しいので、クリニックの ホームヘ゜ージの 説明しました。検査の 後... 続きを見る
[投稿:M] 2010年10月29日 17:24
一般

燕中等教育学校に入学しました 返信受付中! [中高一貫校/新潟県立燕中等教育学校]

今日(6月13日)全校ウォークが予定どうり実施されます。 しかし、天候が悪いですね。小雨が降っています 新入学で初めての体験、がんばって欲しいものです。 続きを見る
[投稿:蒼い波濤] 2009年06月13日 09:13

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google