<![CDATA[大学生の趣味]]> http://eduon.jp/bbs/school/46871227702488/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:大学生の趣味]]>

 では、新規受講生を大募集しております(もちろん無料)!!


 Androidアプリリリース体験コース / iPhoneアプリリリース体験コース/ 今話題の3Dプリンタ初体験コース
 あぷり塾で一緒に自分のスマホアプリを作ったり、自分だけのオリジナルキーホルダーを作ってみたりしませんか♪

 さらに、お友達紹介キャンペーンや賞金/賞品付コンテストでスキルアップしながらお小遣いも(σ゚д゚)σゲッツ!!
 これから就職活動を始める方には、就職エージェントがあなたの就職活動をサポート!

あぷり塾で検索してね。


 ]]>
Re:大学生の趣味 2015-03-04T19:17:28+09:00
<![CDATA[Re:大学生の趣味]]> ]]> Re:大学生の趣味 2008-12-09T16:03:51+09:00 <![CDATA[Re:大学生の趣味]]> もともと好きでなければ続かない性格だったので
趣味というか、本当に楽しんでバイトに行っていた記憶があります。
そこで初めて、接客業の楽しさを学びました。

あとはカメラにもハマりましたし、
ちょうど免許を取った頃だったので、ドライブとか。
音楽にもちょっと興味を持ちました。

入った大学の分野自体が、自分のいちばん好きな分野だったので
大学の講義自体、趣味の延長だったようにも思います。]]>
Re:大学生の趣味 2008-11-27T12:23:01+09:00