<![CDATA[大学通ってよかった?]]> http://eduon.jp/bbs/school/47361225050220/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]> とりあえず遊びたいから。]]> Re:大学通ってよかった? 2010-06-10T23:15:10+09:00 <![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]>
卒業して10年経っても気軽に会える人間関係は本当に貴重です。]]>
Re:大学通ってよかった? 2010-06-09T13:00:24+09:00
<![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]> ]]> Re:大学通ってよかった? 2009-02-24T10:39:53+09:00 <![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]> 大学を選んだのも「その勉強をするため」でした。

でも大学を出てから、他の分野に興味を持ち
別のことをいろいろとやってみたりもしました。

最初から1本の道を突き進む人、
進むべき道を見つけたくて大学に入る人、
いろんな人がいますね。]]>
Re:大学通ってよかった? 2008-11-17T21:59:19+09:00
<![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]> ]]> Re:大学通ってよかった? 2008-11-12T19:30:07+09:00 <![CDATA[Re:大学通ってよかった?]]> ただ、きっかけはあくまでもきっかけなので、
実際に大学に入って、さまざまなことに触れるかと思います。
「とりあえず」というきっかけを通して、
とりあえず通うのか、勉強に励む場所や自由な時間を活かして
自分を成長させるのかは、本当に自分次第だと思います。
そこが大学の醍醐味だと思います☆
4年間は長いようで、あっという間です。
中身の濃い時間を過ごせるように、がんばってください。]]>
Re:大学通ってよかった? 2008-11-07T13:38:15+09:00