<![CDATA[学生時代のアルバイト]]> http://eduon.jp/bbs/school/76111227702574/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:学生時代のアルバイト]]> 仕事も確かに社員と常備、クリエイターと分かれていましたが社員のように頼れるクリエイターの方もいました。
役職には分かれていても、基本仲が良い職場だったと思います。

仕事内容から学んだことは、接客業なので言葉遣いや対応についてだと思います。
いろいろな人と知り合いになれたことは大きいです。

逆に私は「こうしなければいけない」というような自分の意見があまり求められない職には将来就けないなと気がつきました。

]]>
Re:学生時代のアルバイト 2009-02-09T15:56:45+09:00
<![CDATA[Re:学生時代のアルバイト]]> アルバイトも社員もなかったですね。

「お客さんから見たら、皆同じ店員である」と教えられ、
業務に関しての立場の差、甘えなどは一切ナシでした。

そのためか、社員が無意味に偉そうに振舞うこともなかったし
アルバイトも責任を持って本気で仕事をしていたので、
本当にいい職場でした。

私が人生で得た、貴重な体験の1つです。]]>
Re:学生時代のアルバイト 2008-11-27T12:25:58+09:00