<![CDATA[就職活動の疑問点]]> http://eduon.jp/bbs/school/80841224829090/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:就職活動の疑問点]]> ]]> Re:就職活動の疑問点 2008-11-07T19:23:09+09:00 <![CDATA[Re:就職活動の疑問点]]> 就職活動が始まり、とりあえず就職活動を始め、
とりあえず受けて内定をもらった会社にとりあえず入社して、
とりあえず働いてみて、

こんなはずじゃなかったんだけどな。

と言ってしまう方がなんとなく多いように感じます。
こうなりたい!という意思を持って就職活動に取り組む
学生さんは、少ないのかもしれませんね。

大学ではそのような意識づけをする場をたくさん設けてほしいなと思います。]]>
Re:就職活動の疑問点 2008-11-07T14:42:50+09:00
<![CDATA[Re:就職活動の疑問点]]> また、やりたいことがみつかれば、アルバイトからその世界にはいることも可能です。やりたいことがみつからない人もあると思います。そういう場合はいろんなことを試してみて、何がしたいのか自答自問から路は開けてくると思います。]]> Re:就職活動の疑問点 2008-10-26T09:57:04+09:00