高校掲示板/評判/口コミ


高校掲示板/評判/口コミ

7572のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

近畿情報高等専修学校 (47) [高校]

風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~ 学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじ... 続きを見る
[投稿:てるてる!] 2024年02月23日 19:21
一般

県外の高校に行くか悩み中誰か助けて 返信受付中! [高校]

県外の高校に行くために親が土日も働くとLINEしてて本当に県外の高校に行きたいか悩んでます、ちなみに愛知から東京か埼玉 志望校は決まっておらずただ県外の高校に行くと伝えました 中学二年生、誰かお話... 続きを見る
[投稿:74] 2024年02月21日 19:24
質問

不安 返信受付中! [高校]

私立の高校入試の日程がどんどん近くなっていくのですが、わからなくて不安なことが2つあります。 1つ目は、過去問をやっていて、合格者最低点に届くことはあるのですが、ほとんど五点オーバーくらいで、結構ギ... 続きを見る
[投稿:中3] 2024年02月05日 16:04
一般

用意周到ないじめ 返信受付中! [高校]

愛知県の豊丘高校です。 生徒でなかなかいじめてくる奴らが技巧的ないじめをしてきて、何が難しいかというと証拠を残してくれないということです。 先生も見回りすると言ってるけど全然してくれないし、あいつ... 続きを見る
[投稿:優太] 2023年01月26日 06:48
質問

体験授業形式の総合選抜 返信受付中! [高校]

大学の体験授業にエントリーして15分のグループ面談をしました。私のグループは2人で受けたのですが、相手の子にすごい質問をしていて私は落ちたと絶望感で凄いです 志望理由で英語が好きだと言うと、学校長から... 続きを見る
[投稿:な] 2022年09月05日 19:01
質問

横浜中華学院 偏差値 (10) [高校/横浜中華学院]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:菊生] 2022年01月17日 15:15
質問

トヨタ工業学園高等部 偏差値 (37) [高校/トヨタ工業学園高等部]

この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。? 続きを見る
[投稿:たかお] 2021年10月31日 18:01
質問

長野中央高等学校 偏差値 (1) [高校/長野中央高等学校]

この学校の偏差値はどの程度なのでしょうか 続きを見る
[投稿:理紗] 2021年09月06日 10:25
質問

神奈川県立横浜日野高等学校 偏差値 (1) [高校/神奈川県立横浜日野高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:染五郎] 2021年09月05日 06:59
質問

茨城県立北総高等学校 偏差値 (12) [高校/茨城県立北総高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:研二] 2021年06月20日 10:21
質問

神戸朝鮮高級学校 偏差値 (1) [高校/神戸朝鮮高級学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:沙知絵] 2021年03月25日 07:39
質問

ソフトテニス部が強い高校を教えてください。(神奈川県内) (9) [高校]

中3の娘を持つ母です。娘がソフトテニス部に所属し、選手としてがんばっております。高校に進学してもソフトテニスを続けたいと言っています。どうせなら強い学校に行きたいと考えているので、ソフトテニス部の情報... 続きを見る
[投稿:くうおばさん] 2021年02月18日 20:51
一般

トヨタ学園の過去問をお願いします。 (1) [高校/トヨタ工業学園高等部]

トヨタ学園の過去問を持っている方、コピーさせてもらえないでしょうか?(^◇^;) 続きを見る
[投稿:受ける者] 2021年02月15日 20:23
一般

昭和第一学園高校を考えている人は絶対にやめた方がいいですよ! 返信受付中! [高校]

昭和第一学園高校は、学校ではありません。ここはひどい。でも、当たり前。実質オール1か2ですよ、ここに入ってきている生徒は。ま、自分もその一人ですけど…。一般クラスは授業が成り立っていません。1週間で崩... 続きを見る
[投稿:覆水盆に返らず] 2021年01月31日 18:52
質問

福島県立会津女子高等学校 偏差値 (4) [高校/福島県立会津女子高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:薫] 2020年03月31日 22:15
一般

ブラック校則 返信受付中! [高校]

地毛なのに黒染めしろの一点張り、親と話すときは本人がアイロン焼けを認めたのでしか言わず話になりませんでした。 拷問のように責められたので、はいと言ってしまった自分が悪いのですが、話を聞いてもらえず学... 続きを見る
[投稿: ] 2020年01月22日 09:55
質問

高輪商業高等学校 偏差値 (1) [高校/高輪商業高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:太朗] 2019年12月11日 22:48
質問

奈良県立城内高等学校 偏差値 (2) [高校/奈良県立城内高等学校]

この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:友以乃] 2019年09月19日 16:42
質問

成女高等学校 偏差値 (2) [高校/成女高等学校]

ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:陽介] 2019年03月28日 14:02
質問

東京都立明正高等学校 偏差値 (1) [高校/東京都立明正高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:直人] 2018年10月30日 22:07
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google