トヨタ工業学園高等部 偏差値


トヨタ工業学園高等部 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県豊田市のトヨタ工業学園高等部についての掲示板です。

【10003】トヨタ工業学園高等部 偏差値

2003年11月15日 08:25
たかおさん この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
37件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【20111】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年11月29日 20:17
あいうさん 私には二人の兄がいます
二人ともトヨタ学園を受
験しました
ですが長男は落ち、次男
は合格しました
長男はあまり頭がよくありませんでしたが、部活動でキャプテンをしており、大会では何度も優勝していました
それに委員長などにもなり授業態度もとても真面目で先生や同級生、先輩、後輩からも親しまれている人でした
次男は頭がよく常に上位にいました
部活動でもキャプテンをしていました
誰にでも優しく接する人でした
やっぱり頭のよさは関係あると思います。

皆さんはトヨタ学園の事を悪くいいますがそんなヤキ入れなんてする所ではありませんよ
その辺の高校あまり変わりません!
確かに喫煙や飲酒などもするかもしれませんが
そんなのどこの高校にもやってる人はいると思います
行ってみる価値あると思います
私の兄はとても楽しそうな学園生活を送っていますよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20118】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年11月30日 06:47
ぎんだこさん 実際あのヤキイレはありました。

毎年のヤキイレもあります。 恒例なのは入学式が終わった夜です。

まぁ、生徒に直接聞くと良いですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20248】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年12月03日 22:44
学園坊主さん 学園サイコー

学園ゎ‥‥‥
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20249】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年12月03日 22:45
6棟生さん 学園マジ楽しい!!

寮生活とかみんな仲良いから楽しいことばっかりです。

来てみる価値あると思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20250】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年12月03日 22:46
さん 面倒臭いこと掲示板に書いてくれてますね


学園に文句があるなら3年D組クラスリーダーまで
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20253】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2010年12月03日 22:51
さん 今後のヤキイレに乞う御期待
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22116】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2011年02月17日 18:51
Aさん トヨタ工業学園高等部とは、どのようなところなのか詳しく教えてください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24177】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2011年06月17日 18:05
いろさん 新校舎になってからの卒業生だけど、
自分の代は知りうる限りでは焼きいれなんてものはなかったがな。

母校がここまでみそっかすに言われてると少し切なくなってくるwwww 

もちろん常識なくて先輩からのお叱り とかはありますよ。  
 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24339】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2011年06月28日 00:14
元53期さん まだヤキイレあったんや(汗)
俺らの代でなくなったはずやのに・・・。
当時正直、ヤキイレは寮の指導員(寮の先生みたいな)の公認でした。

それもそのはず
寮の指導員の中には学園卒業者(OB)がいます。
その人たちの頃からの
[伝統]みたいなものですから。

ヤキイレの被害者が俺らの代に
自殺未遂までした人もいました。
結果的にその人は精神的に病んでしまい
3年生になって退学しました。

その人に暴力をふるったヤキイレはことごとく退学になって
俺らの代の一つ上の代でヤキイレ担当は0になりました。
当然、ヤキイレの引き継ぎもなかったので
俺らの代でヤキイレはなくなったはずでしたが・・・。


基本的に、訳ありな奴が多かったかな。
片親とか施設からとか
中には親がヤクザとか・・・
何か心に闇というか
何かが足りない人たちが多かったと思う。
じゃなかったら、ヤキイレもないし
あんな馬鹿みたいに寮の中で大きな声であいさつさせられたり(先輩相手に)
ないでしょうね。
企業としては魅力的な会社ですが
学校は・・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25891】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2011年10月22日 22:50
とうさん 内申24で行けますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。