トヨタ工業学園高等部 偏差値


トヨタ工業学園高等部 偏差値/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県豊田市のトヨタ工業学園高等部についての掲示板です。

【10003】トヨタ工業学園高等部 偏差値

2003年11月15日 08:25
たかおさん この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
37件のコメントがあります
31件~37件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【42067】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2017年10月18日 20:40
はいさんさん 親として不安です。。焼き入れなんてあるのですか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42172】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2018年08月21日 21:36
24期生徒会書記さん 2年生の時、養成工からトヨタ工業高等学園に改名されました。当時焼入れとかありましたが、私は一度も受けたこともやったこともありませんでしたよ。結構成績の悪い人達がやってたみたいだね。卒業したら同じ会社で働く同僚になる事を考えた行動が大事だよね!色々訓練とかきつい事もあるけど絶対将来己のためになるよ。当時の第三技術部に配属されたけど訳あって退職しましたが、今でも学園生活が懐かしく思い出されます。挫折すると愚痴、悪口で自分を正当化しようとするものですが、取りあえず卒業まで頑張って下さい。その先が見えて来るでしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42476】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2020年07月25日 18:30
1234567890さん 自動車好きなので受験してみたいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42477】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2020年07月25日 18:30
1234567890さん 自動車好きなので受験してみたいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42506】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2020年08月19日 11:13
2121212さん 自分は学校のテストでいつも10点だいとってます。この学校には入れるのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42652】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2021年05月31日 07:56
ゆうまさん 無理というのは、偏差値が50以上あるってことですか?ってことは低くないってことですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42743】Re:トヨタ工業学園高等部 偏差値2021年10月31日 18:01
ぷぷさん 偏差値42ですが合格しました。先輩は授業中は厳しいですが、授業外ではとても優しい人が多いです。よく一緒に出掛けたりします。前向きな人が多くて、自分の人生も変わりました。自分はとても楽しんでいます。ただ、普通の高校生ではないので、バイトしたりスタバに行ったりする高校生活を夢見ている人には合いません。勉強させてもらえて、給料もらえて、幸せですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。