<![CDATA[高校では虐めが少ないってほんと?]]> http://eduon.jp/bbs/school/9491227524006/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:高校では虐めが少ないってほんと?]]> 中学高校では、みんなと同じがよかったり、ひとと違うってことにとても影響されがちな年代ですよね。
私も人の目を気にしながら中学高校時代を過ごしていましたが、本当に仲の良い友達は、やっぱり学校へ行くことで、自分から心を開くことで見つかるものだと思います。
多い少ないは、結局はその場所であったり、その人であったり、本当にそれぞれだと思います。
まずは学生生活を自分から楽しみに行くことが大切だと思いますよ。
頑張ってくださいね。]]>
Re:高校では虐めが少ないってほんと? 2008-11-26T20:11:45+09:00
<![CDATA[Re:高校では虐めが少ないってほんと?]]>
一方的ないじめはなくても、人間関係のこじれで
結局学校に来るのがつらくなることもありますし。

どちらにしろ、いじめをする人種は
友人としてもとてもお勧めできませんので
そういったタイプの人たちとは関わらず、
楽しく高校生活をすごせれば、と思います。]]>
Re:高校では虐めが少ないってほんと? 2008-11-26T11:47:30+09:00