高校掲示板/評判/口コミ


高校掲示板/評判/口コミ

7572のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
質問

群馬県立藤岡中央高等学校 偏差値 (2) [高校/群馬県立藤岡中央高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:優] 2013年02月20日 22:10
質問

神奈川県立三浦臨海高等学校 偏差値 (3) [高校/神奈川県立三浦臨海高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:まさみ] 2013年02月16日 15:31
質問

育英西高等学校 偏差値 (1) [高校/育英西高等学校]

ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:栄一] 2012年12月31日 16:07
質問

貞静学園高等学校 偏差値 (5) [高校/貞静学園高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:佑] 2012年12月30日 00:09
質問

長崎県立島原翔南高等学校 偏差値 (1) [高校/長崎県立島原翔南高等学校]

この学校に入るのは偏差値50では無理でしょうか。? 続きを見る
[投稿:真一] 2012年12月25日 17:01
一般

船橋学園女子高等学校 (2) [高校/船橋学園女子高等学校]

はじめまして 私は昭和55年3月に 船橋学園女子高等学校を卒業しました。 その時にお世話になりました恩師の小林先生を探しています。 卒業後は友人とも逢えなくなり担任だった恩師を探して... 続きを見る
[投稿:バラの花] 2012年12月14日 00:28
質問

こんな担任ってアリなんでしょうか… (2) [高校]

高校三年生を持つ母です。 息子は工業高校へ通っています。 今の担任についてなのですが…。 1、2年を受け持っていた担任と副担任は他校へ転任となり、新しく着任してきた方が担任になりました。 ... 続きを見る
[投稿:紅桜] 2012年11月30日 02:15
質問

長崎県立佐世保中央高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/長崎県立佐世保中央高等学校(定時制)]

この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:俊介] 2012年11月13日 23:10
質問

自由学園高等科女子部 偏差値 (2) [高校/自由学園高等科女子部]

この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[投稿:雅之] 2012年11月03日 21:11
一般

大阪府立和泉総合高等学校 返信受付中! [高校]

JR阪和線の車内で、数名の男女が大声で聞くにたえない、わいせつな会話をしていました。 津久野と、上野芝まで降りる間。車両中にひびく声でひわ いな言葉を連呼して車内中の乗客が大変、不快な思いをしまし... 続きを見る
[投稿:DQN撲滅] 2012年11月02日 15:30
質問

私立高校で 返信受付中! [高校]

私立小・中 今は 高校に 在籍しています。小学校の時から いじめにあっていたのですが 中学からは外部からたくさん入学してくるからと思い上がりましたが またいじめに あいました。高校からは共学になるので... 続きを見る
[投稿:たっちょん] 2012年10月25日 01:11
質問

栃木県立真岡北陵高等学校 偏差値 (1) [高校/栃木県立真岡北陵高等学校]

ここの偏差値は高いのでしょうか? 続きを見る
[投稿:優] 2012年10月20日 22:04
質問

友達ってなに? (1) [高校]

友達ってなに? 親友ってなに? 私は今高2です 私には毎日一緒にいる友達、イツメンがいます イツメンは私をふくめ三人です。いっつもバカなことしてわらいあってました。でも今は私だけが二人... 続きを見る
[投稿:渓] 2012年10月16日 19:17
質問

部活の恋愛について (11) [高校/高松中央高等学校]

残念な結果で高松中央に入学してしまいました。 友達に卓球を誘われてるんですが、恋愛禁止だそうです。 しかし、所属している先輩Uさん?は恋愛しているみたいなんですが、ばれるとどうなりますか? 出来... 続きを見る
[投稿:新入生] 2012年10月16日 18:13
質問

福岡県立伝習館高等学校(定時制) 偏差値 (1) [高校/福岡県立伝習館高等学校(定時制)]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:直人] 2012年10月16日 08:07
質問

教室が怖い (3) [高校]

私は高校2年です。学校休みがちです。 勉強嫌いでもなかった。 学校嫌いでもなかった。 そんな私が不登校になったのは人間関係のトラブルからでした。 といっても虐めなどではありません。 たんにク... 続きを見る
[投稿:理恵] 2012年09月29日 18:03
質問

長崎県立壱岐高等学校 偏差値 (1) [高校/長崎県立壱岐高等学校]

この学校の偏差値はどの程度なのでしょうか 続きを見る
[投稿:信吾] 2012年09月22日 20:36
質問

コロンビアインターナショナルスクール 偏差値 (2) [高校/コロンビアインターナショナルスクール]

この学校の偏差値はどの程度なのでしょうか 続きを見る
[投稿:研二] 2012年08月24日 12:37
質問

キリスト教愛真高等学校 偏差値 (2) [高校/キリスト教愛真高等学校]

この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[投稿:徹] 2012年07月15日 00:38
一般

さいこぉ 返信受付中! [高校/青森県立野辺地高等学校]

野辺地高校は生徒の相談に対する対応が親切です(´▽`) 続きを見る
[投稿:テヘペロ] 2012年07月14日 18:32
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google