お悩み相談所(中学生版)


お悩み相談所(中学生版)/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25926】お悩み相談所(中学生版)

2011年10月24日 21:09
赤西 仁子さん 私が あなたの悩みを聞きます!! どんな悩みごとでもいいです!! oppai関連の 悩みごとでも構いません!! スレ して下さい!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
289件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【31255】Re:お悩み相談所(中学生版)2012年06月02日 16:24
普通のさん えっ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32318】Re:お悩み相談所(中学生版)2012年08月09日 10:03
丸山由香さん 中1女子です。休みに外に出るのが怖いです。学校は我慢‐
私は人に見られるのが怖い。元々ファッションセンスないし、服もダサいので、ブスとか変人とか悪口言ってんと思って‐‐‐
自転車もあんまり乗れないせいで、ある日自転車で外出してみようと思って20代の男にぶつかって怒鳴られました。私はすぐ隠れて泣き出しちゃいました。すごく怖かったです。なんか私は邪魔者なんだと思いました。
私は外に出るのが何故か怖い、そのわけで学校では友達もできない、寂しいです。
一人でもいいから友達ほしいです。
親は、慣れるといって、一人で外で遊びなさいといつも言ってます。いつもお金で誘ってます。 そんなの嫌です。


外に出るとき、登校中、人が変な目線で見られてる感じが怖い。


こんな私を助けてください。お願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32474】Re:お悩み相談所(中学生版)2012年08月30日 10:50
ばすけ君さん

 中学3年です。

自分が情けなくて情けなくて嫌です。よく親に中学はいって変わったといわれます。ようするに嫌われているんです。俺は。
 学校にもすぐ休んでしまいます。
学校が嫌いです。とても。
 期待されてないんだよ俺は。誰からも。こんなにも全てどうでもいいと思ったのははじめてだよ・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32835】Re:お悩み相談所(中学生版)2012年10月18日 20:21
tttさん 私も中学の時、よく学校休んでました。
でも中3の時、すごく仲のいい友達が出来ました。
私から、自分から積極的に頑張った。それと・・・。
『自分の嫌いなところを、一回逆に考えた』んです。

私は臆病で強がりなんですが、逆に言えば優しくて怖がりです。

私の周りにも学校になかなかこない子がいました。
私はその人のためになりたいから学校にいって、人だすけして、自分の生きがいを見つけることができました。

人を助けることは、思いやりがあれば、勇気があれば、誰にでも出来ることなんです。
そんなこんなで、自分自身に自信をつけてみてください。

そーすると
優しい自分に誇りがもてて、生きた心地がしますよ!


人と違うということは、生きる上で一番大切なのです。
同じ人は・・・誰一人いません
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32922】Re:お悩み相談所(中学生版)2012年10月27日 22:10
ききさん 私はaさんと仲良くしてますが
最近bさんがグループに入ってくるようになりました
aさんは普通にbさんとなかよくしていますが私はaさんをとられ
たくない!!と思って何かとaさんとばかりしゃっべています
bさんもそれがわかっているのかaさんに好かれようとしています
aさんも最近私よりbさんとしゃべっています
このままaさんはbさんとなかよくなってしまうのでしょうか??

不安でいっぱいだしどうすればいいかわかりません
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33593】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年01月08日 17:58
箕実さん 私、あんまり忘れ物しないんですけど
今日始めてしました
そしたら担任は【男の先生です】

「サイテー」しかもすごい口調で
その先生はかわいい生徒にしか、フレンドリーに会話しません
かわいいと言うかお気に入りの生徒にしか
フレンドリーに会話しません。

お気に入りの生徒が忘れ物をしても、笑って流しますが
それ以外の人には強くしかります。
私も「それ以外の人」に入っています。
別に忘れ物に限ったことではありません
日常生活でもそうです。

たまに・・・いや何回も学校に行きたくないと思ってしまいます
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33594】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年01月08日 18:10
箕実さん
その先生の本当の性格知っているんですか
その先生の日常、今の幸せ
あなた知っているんですか?

生徒と話をしている先生の姿と
家で話をしている先生の姿
あなたはどちらが、幸せそうに見えますか。

別にいいですよ告白しても好きになっても
でも、本当に好きなら

その先生の今の幸せを壊さないように
  好きになってください

いつか必ずその先生以上の男があなたの前に現れるでしょう
この世界には、星の数ほど男がいます
先生だけがすべてじゃないんですよ。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33764】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年01月28日 20:06
さん  
  明日から学校。友達とうまくいけるかな?

  不安。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33768】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年01月29日 08:23
やばたんさん う、うんこが・・・とまらないんです
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33779】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年01月30日 18:04
あずささん 中3です。
じつは昨年AKBに入ってると嘘付いてた女の子から無視され出して、塾も一緒だったんですけど、悪口や暴力をふるってきて入試前なのに困ってます。
学校の先生や親は無視するしかないって言うんですが、無視しても向こうから言ってくるので意味がありません。また。その子の親は母親が亡くなっているので、私に毎回あたってくるんです。
一応縁は切ったんですが、なぜかまだ下の名前で呼んできます。
精神的に辛いです。
どうしたらいいでしょうか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。