お悩み相談所(中学生版)


お悩み相談所(中学生版)/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25926】お悩み相談所(中学生版)

2011年10月24日 21:09
赤西 仁子さん 私が あなたの悩みを聞きます!! どんな悩みごとでもいいです!! oppai関連の 悩みごとでも構いません!! スレ して下さい!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
289件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【33848】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年02月06日 17:17
リストカットさん クラスメートと喧嘩をしました。
クラスの女子のほとんどはあっち側の見方をしています。タブン。。。
すごく イラつきます。
どうすればいいですか?

ちなみに私のモットーは「我が道を進む」ですので
たぶん なにをかかれても自分の思う行動をすると思いますが
ストレス発散にため、かきました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33880】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年02月10日 22:47
さん 私には大きな夢があります。
でも、全然自身がなくて…。
最近は何をしててもこんな自分じゃだめだ!って思っているんですが、それが逆にストレスで…。
ものすごく困っています。
助けてください。
頭がごちゃごちゃで何書いていいかわからなくなってきてしまいました…。すいません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34026】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年02月26日 22:21
シーサさん 私は、5才の時から眼鏡をかけています。
中学生の時は眼鏡をかけてて、みんなから「インキャ」と言われてました。
「メガネかけてるから・・・」という偏見でいつも周りの人からの印象が悪かった一回初めて話した人に、「お前そういう人だったんだ!ずっとキモイヤツと思ってた」って言われました。ショックでした。
そこから、コンタクトにしようと思って、親に頑張ってコンタクトにしたい!!!と頼みました。でも・・・・絶対ダメと言われてしました。
3か月くらいずっといってますが全然ダメです。
今年から高校生だからコンタクトにして、新しい生活を送りたい。
どうしたらいいですか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34067】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月02日 00:10
もりもりさん あたしはT中学校の1年です!

あたしは入学したての頃から友達関係に悩んでいます。
以前、先生に相談して関係の悪い子と話し合いを行いました。なおったと思ったら最近、またあたしの仲良しの子を見方につけて始めるようになりました。
【嘘の噂】を流したり…【あたしが居る前で男子にプライベートな事を質問したり(あたしの事)】…【あたしを悪者に仕立てて嘘の情報】を流したりと。

あたしだけにやるなら良いんですけど、あたしの友達や周りの人を巻き込んで欲しくないのに普通に巻き込んで誤解を招く事をしています。

部活も楽しくないし、学校生活もイマイチですし・・・どうしたら良いでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34090】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月04日 20:28
しーなさん 私は友達の好きな人を取りました
もう2か月も付き合っているのにその友達には付き合っていることいってません。
なんていっていいのかわからなくなりました
どうしたらいいとおもいますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34091】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月04日 20:29
しーなさん 私は友達の好きな人を取りました
もう2か月も付き合っているのにその友達には付き合っていることいってません。
なんていっていいのかわからなくなりました
どうしたらいいとおもいますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34092】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月04日 20:29
しーなさん 私は友達の好きな人を取りました
もう2か月も付き合っているのにその友達には付き合っていることいってません。
なんていっていいのかわからなくなりました
どうしたらいいとおもいますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34093】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月04日 20:32
なおさん 人はなんで生きてると思いますか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34094】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月04日 21:24
なるほどさん 食物を食べて、栄養をとって、出すもの出して生きている
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34101】Re:お悩み相談所(中学生版)2013年03月05日 17:25
Liarさん 僕は、くだらない理由で友人の好きな人を取りました。
僕の部活の人たちがそのころ憎くて、見返してやるために
付き合いました。(あっちから告白してしたので)
精神的に安定してきた今頃、やっと我に返りました。
バカなことをしたと思っています。
何故好きでもないのに、付き合ってしまったのか、後悔する日々です。
なのでもう別れようと思っているのですが、どうやって別れればいいですか?
それとも、人の恋心を弄んだ僕は死ぬことしかできないんでしょうか?
罪を死んで詫びることしかできないでしょうか?ただ逃げたい今はそれだけしかない・・・これじゃ人間失格だ(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。