携帯を持ちたい


携帯を持ちたい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【4362】携帯を持ちたい

2008年11月12日 19:40
サンタさん 携帯を持ちたいけど、親が許しません。どうしたら許してもらえますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
23件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【4371】Re:携帯を持ちたい2008年11月13日 14:26
クロースさん こんにちわ、同じく携帯ほしいですぅ
いくら交渉しても買ってくれないぃ~
サンタさん失礼かもしれませんが何歳?ですかぁ~??
教えたくなければ良いですよぉ~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4380】Re:携帯を持ちたい2008年11月14日 13:16
ピヨリさん 親が許してくれない理由と、
自分が携帯を持ちたい理由はきちんと話し合いましたか?
「携帯ほしい」「ダメ」だけだとお互い納得できないですよね。

親もただイジワルをしているわけではなくて、

悪質なサイトなどの事件に巻き込まれたりしないか、
携帯ばかりに気をとられて他のことがおろそかになったりしないか、
高校に入ってバイトするようになってからでもいいのではないか、
そもそも本当に必要なものなのか、

など、気にしているかもしれません。

その辺りの問題が解決できるようなら、
親を説得できるかもしれません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4435】Re:携帯を持ちたい2008年11月15日 23:43
クロースさん うちんところ、お金ないからどっちみちむりだ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4442】Re:携帯を持ちたい2008年11月16日 12:41
あいこさん 私も携帯ほしい(>A<)
でもうちの親チョ~けち、やから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4443】Re:携帯を持ちたい2008年11月16日 13:02
りんこさん そうですよね
  皆いくつですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4445】Re:携帯を持ちたい2008年11月16日 16:16
あいこさん 私は中2やってまぁす(PuP)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4447】Re:携帯を持ちたい2008年11月16日 18:32
尚樹様さん オレも女の子とメールしたいwww
うちは高校からみたいだしwww
ケータイ持ってる人がうらやましい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4450】Re:携帯を持ちたい2008年11月16日 22:12
あいこさん だよね~
私も受験終わってからって言われた(>x<)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4454】Re:携帯を持ちたい2008年11月17日 19:03
サンタさん 中1です。周りの友達は小6から持ってるよ。なんで俺だけがって感じ。周りが携帯いじってると、なんか寂しいよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【4455】Re:携帯を持ちたい2008年11月17日 19:06
サンタさん 中1です。周りの友達は小6から持ってるよ。なんで俺だけがって感じ。周りが携帯いじってると、なんか寂しいよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。