<![CDATA[携帯を持ちたい]]> http://eduon.jp/bbs/school/30741226486425/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
iPadならノートPCなら買ってもらえるよ!

これで勉強できるから!月3990円!

ショウインがおすすめ!

親にショウインやりたいって言って!

メールもゲームも辞書にも教材にもなるよ~!

携帯はバイトして自分のお金で買おう!]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-07-13T04:02:50+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ↑の内、好きな物で代用するんだ!!]]> Re:携帯を持ちたい 2010-07-04T02:37:48+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
下から―――――――――――――――――――――

6月21日


”鼎”[私に携帯を買ってくれますように]神よ力をお貸しください”鼎”              
          y,sイーヴより


上まで――――――――――――――――――――― ]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-06-21T19:22:38+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2010-06-03T17:17:17+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
あなた方は今親の庇護の元で生活をしています。

親が子供の頃携帯電話は必要ありませんでした。

つまり無くても不自由はしません。


自分で自立して、給料貰って、親元から離れて戸籍を持った時にはじめて自立したという事です。

今は、学校や社会で学べるだけの事をしっかりと学んで下さい。


携帯もって遊んでる場合じゃない。楽せずに自分自身を活用する様に。]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-05-24T17:35:36+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> 携帯がめちゃくちゃほしぃ!! 
母は「次のテストで10番内だったらな」といいます・・・
ついに親友まで携帯を持った! 私のクラスでは持ってない人の方がおかしいですよ(泣)
こぅなったらいじでも勉強してやる!!
 彼氏とメールとかしたいよ~( ゚Д゚)]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-05-23T18:17:48+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
誠意は伝わるんじゃね?]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-03-13T14:02:35+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
下から―――――――――――――――――――――

1月23日


”鼎”[私に携帯を買ってくれますように]神よ力をお貸しください”鼎”              
          y,sイーヴより


上まで―――――――――――――――――――――]]>
Re:携帯を持ちたい 2010-01-23T13:46:29+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2009-12-29T22:31:53+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>
去年の4月に学校が統合して中2で買ってもらいました。

でも5月頃、学校で事件に巻き込まれ先生にまで言われて
携帯を解約されました。

携帯を持った期間はたったの1か月だったということです。

それで復活を我慢しつつ1年と半年以上が過ぎました。

母は高校に入ってから復活させてくれるというのですが
待ちきれません・・・

友達とメールもしたいし
ないと安心できなくて
携帯のことばかり考えてしまいます。

1回持ったというせいでもあるのでしょうか?]]>
Re:携帯を持ちたい 2009-11-22T18:45:18+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> 「携帯持ってる人のほうが少ないでしょ」といわれ、
「もっとるひとの方が多いわ!」と言うと
シカトされました

どーしても高校で!といわれます。
ここ1週間は親とその話しかしていません。

おやはどちらもいけん!というので
どちらにもすがれません。
成績がよかったら買ってあげる
とかあわれたらがんばるんですけど;
そんなことも一切いわず
「夜つかわんかったら」とかいうんですけど
夜つかわないでいつつかう!?と思います。
まぁ深夜といいたいんでしょうけど
「つかわん」といったところで一緒だと思います。
姉ちゃんは「何円って値段きめて使えば?」といってくれるんです。
それをおやに言ってくれると説得力があるんですけど・・・

といつも思っています。
これからも、買ってくれるまで戦います!
長くてすいません]]>
Re:携帯を持ちたい 2009-06-06T14:33:11+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> 寂しい(:C:)]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-17T19:16:44+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-17T19:06:46+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-17T19:06:13+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-17T19:03:34+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> 私も受験終わってからって言われた(>x<)]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-16T22:12:18+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> うちは高校からみたいだしwww
ケータイ持ってる人がうらやましい]]>
Re:携帯を持ちたい 2008-11-16T18:32:34+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-16T16:16:53+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]>   皆いくつですか?]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-16T13:02:44+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> でもうちの親チョ~けち、やから ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-16T12:41:14+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> ]]> Re:携帯を持ちたい 2008-11-15T23:43:00+09:00 <![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> 自分が携帯を持ちたい理由はきちんと話し合いましたか?
「携帯ほしい」「ダメ」だけだとお互い納得できないですよね。

親もただイジワルをしているわけではなくて、

悪質なサイトなどの事件に巻き込まれたりしないか、
携帯ばかりに気をとられて他のことがおろそかになったりしないか、
高校に入ってバイトするようになってからでもいいのではないか、
そもそも本当に必要なものなのか、

など、気にしているかもしれません。

その辺りの問題が解決できるようなら、
親を説得できるかもしれません。]]>
Re:携帯を持ちたい 2008-11-14T13:16:50+09:00
<![CDATA[Re:携帯を持ちたい]]> いくら交渉しても買ってくれないぃ~
サンタさん失礼かもしれませんが何歳?ですかぁ~??
教えたくなければ良いですよぉ~]]>
Re:携帯を持ちたい 2008-11-13T14:26:25+09:00