<![CDATA[中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> http://eduon.jp/bbs/school/45801230547306/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> 私の学校は部活動強制だったりといろいろ厳しい(?)学校です。

私の場合は、普段家で本を読んだりしていますね。
他の子はよく遊びに行ったりしてるんですか・・・。
娘さんが携帯電話やゲームを持っていないのなら、買ってあげた方がいいと思います。
最近の子って何かと流行とかに敏感ですから、ゲームとか持っていないとなにかと仲間はずれにされちゃったりします。

って、遊びの話してないですね(笑)


まぁ、思春期は恐ろしい時期ですので気をつけて下さいね。]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2014-08-17T04:53:52+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]>
自分が何をしているか・・・・詮索されたり、調査されたくない。

ストレスになります。
]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2014-08-15T10:06:57+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]>
最近は、
カラオケ行ったり
ショッピングモール行ったり
そこら辺の公園とかで駄弁ったり
って感じですかね?

あとは、近くの公共の体育館などに
行って汗を流したりしますよ!

参考になれば嬉しいです!]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2014-08-14T01:56:22+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> 今の中学生は
友達の家でトークしたり
ゲームしたり勉強するのが多いですよ。

買い物は平日ではできないので
土日のどちらかに行くと思います。]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2013-10-22T22:31:05+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> うーん、、
あそぶんなら友達と出掛けてプリとったりして楽しんでますよ!

家ではぱそこんとかめーるとか、、あとは勉強とかしてますょ♪]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2010-06-22T20:42:34+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]>
私は部活動は吹奏楽部に入っているので帰宅時間は約18時ぐらいです。
部活が帰宅部の子は少ないですけど、土日の部活がない日にカラオケでストレス発散しています。

私の場合普段は塾があるので携帯依存症というほど携帯でメールしています。
テレビゲームや携帯が家にないのはとっても良いことだと思いますが。

私の場合部活や塾で携帯がないと困るので買ってもらいました。
でも今の中学2年女子はカラオケや買い物に行く事が多いですょ☆]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2010-06-21T20:44:42+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> 最近は土日に遊ぶくらいで・・
普段はいろいろ忙しいんで
何にもせずに過ごしますね~。]]>
Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2010-02-26T14:43:59+09:00
<![CDATA[遊ぶのは・・・。]]>
放課後、暇な子は教室に残って下校時刻まで友達と話したり
・・な感じです。

あとは友達の家で勉強会を開いたりお泊り会を開いたりします。]]>
遊ぶのは・・・。 2009-01-12T18:35:15+09:00
<![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> ]]> Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2009-01-09T16:13:47+09:00 <![CDATA[Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか?]]> ]]> Re:中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? 2009-01-09T16:09:54+09:00