名古屋市立守山西中学校のことで


名古屋市立守山西中学校のことで/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県名古屋市の名古屋市立守山西中学校についての掲示板です。

【895】名古屋市立守山西中学校のことで

2007年11月15日 11:01
ビックマウスさん 守山西中学校に関する情報を集めています。なにかご存じの情報があれば教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【23344】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年05月10日 00:44
マリオさん 最近学校暇ぁ↓↓
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24195】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年06月18日 20:38
他中くんさん
かわいい子はいっぱいいます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24346】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年06月28日 18:34
隊長さん 元守西でしたが、守西の学園祭は圧巻ですよ。
もう学校崩壊するかと思うくらいの勢いでした!焦った!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24459】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年07月03日 11:16
りんさん 私は今年 守山西中学校に入学した
1年生です。

こんなこと言っていいかわからないですけど、

不良なんて「不良」っていう不良はいませんよ。(意味不)

不良がいるのは確かですが、他の生徒に危害をもたらすような行為をしているのはほとんどいないでしょう。

大体 不良が、煙草吸ってたからって
守西全体を悪く言うのはやめてください。

真面目な先輩も沢山います。

優しい先輩だって数え切れないくらいいます。

そうやって勝手に悪いイメージを持つのはやめてください。


部活動

ジャズ部に入るときにテストがありました(確か)
結構 ジャズ部はスゴイようです。

陸上部も結構 強いです。

あとは・・・
分かりませんが
他の部活動の生徒も
一生懸命 部活動に、打ち込んでます。





いい学校です。(`・∀・´)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24900】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年07月18日 13:41
@@@さん 転校してそっちにわいないけど

学園祭なんてないですよ

音楽会だし笑

ジャズ部の事は一番ウチが知ってるし
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25684】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年10月04日 18:43
ヴぃヴぁHさん 僕は卒業生で、今働いていますが、
最近の在校生は、大丈夫ですか?
悪く言うのはやめてほしいね、まじで!
でもアダルトビデオが早く借りたいです。
卒業生代表ヴぃヴぁ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25837】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年10月19日 22:10
000さん 西中ねw

先生うざい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26178】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2011年11月12日 18:50
◆t/r3X5RI7kさん >>23713に深く同感

ネットの普及率が高くなってイタい奴が増えた
この中学校も例外ではないだろう、こういうスレッド立ててもそれは普通。
当たり前のことをオレTUEEEEEEEEEとかいう奴は失せればいい。

ああ、心の中で思ってるんだなあ、って話ね
そう思ってないならこんな所にスレ立てはしない。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【27505】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2012年02月14日 13:23
ありえるさん 人は見た目だっつの。笑

判断しないでくださいって
それは無理だわ

見た目が不良なら
本来そいつらがものすごーくいい奴だったとしても
それは不良
荒れてる学校


これが世間から見た守西のイメージ
そしてわたしが知ってる守西のイメージやね

火のないところに煙はたちませんよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31747】Re:名古屋市立守山西中学校のことで2012年07月08日 10:08
ウルフ359さん 昔の西中(三十年前)は、すごかったらしい。近所の人や親の話を集計するとな・・・西中はここら辺一帯で最強だった。たとえゲーセンでからまれて「お前どこの中学だ?」と聞かれて「守中です」と言うだけで仕返しを恐れて逃げるんだとさ。同じ学校の生徒は狙わず他の学校の奴らと戦っていた。男子は制服がボロボロで女子はスカートが地面に付くぐらい長かったらしい。一度校庭をイスの長いバイクで走り回って止めに入った先生を引きずり回した。そうした事で警察が出動するので、西中の近くに交番がある。西中の一人一人が強く十対一でも勝ったそうだ。バイクの無免許運転はもちろん車の無免許運転もあったらしい。卒業式の時暴れる人が居るからパトカー三台が西中の周りを走っていた。その時代の人たちはこう言う今の奴らは根性がない・・と 私が言いたいのは、それだけこの学校が良くなっているという事だ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。