豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 中学校掲示板
  5. 豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!掲示板

豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都豊島区の豊島区立高田中学校についての掲示板です。

【14061】豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!

2009年07月06日 18:35
荒木さん 卒業年度を越え思い出を語り合えたら楽しいと思います。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【14726】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2009年09月21日 02:01
山本さん 初恋の人は今どこにいるでしょうか?
その人の名は手塚満恵さんです。
お父さんが漫才師の晴乃パーチクさんでした。
長い髪がとっても似合っていました。
50歳になった彼女は今どうしているのでしょ?
同窓会などでお会いしたいです!!
どなたか知りませんか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24477】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2011年07月04日 14:38
浅見さん 2001年だったかの同窓会で、ご一緒しました。相変わらず歳を感じさせない美形でした。徹夜カラオケに付き合ってくれたりしてサービス精神満点でした。彼女の所在については古川頼子さんを探し出せばわかるとおもいます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25598】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2011年09月24日 21:39
いま名無しさん 1966年生まれの卒業生です・・・
冗談で検索したら、あった(^^;

もう校舎はないけど、こんな形で存在してたなんて嬉しぞ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32371】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2012年08月14日 00:38
ばんだ詩朗さん 高田中学校卒業生の皆さま、こんにちは!懐かしいですね♪同期生のみんな、お元気ですか?ブログありますので、Yahooで、「ばんだ詩朗→検索」で、ホームページを見つけてコメントくださ~い! 本サイトを運営してくださっている方々、心から感謝申しあげます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42056】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2017年09月30日 21:55
佐藤さん 山本さん

僕も手塚さんに会いたいです

y82000628@yahoo.co.jp

こちらまでお知らせくださいませ。

佐藤

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42057】Re:豊島区立高田中学卒業生 集まれ!!2017年09月30日 22:00
佐藤さん 浅見さん

古川頼子さんの連絡が分かりません

手塚さんに会いたいですね

手塚さんの住所分かりますか?

y82000628@yahoo.co.jp

こちらまでお知らせください
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。