<![CDATA[最近の南中]]> http://eduon.jp/bbs/school/61421206109127/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:最近の南中]]>
まぁ…いいじゃないですか?(笑)]]>
Re:最近の南中 2013-09-10T00:20:46+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> そういう人気をつけて!]]> Re:最近の南中 2012-06-16T20:19:24+09:00 <![CDATA[Re:Re:最近の南中]]> 一部に限っては、飲酒・喫煙などがありました。
ですが、今の一年生、二年生にはそういう行動が見られませんでした。
それは先生たちがしっかりしているからです。
とてもいい先生ばかりでした。]]>
Re:Re:最近の南中 2009-03-30T15:45:23+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> いたけどまだ隠れてやってて可愛げがあった(笑)

わが子は、悪ぶった風もなく問題ないですけど、
クラスに不登校の子はいますね。

学校も教育委員会もやんや言っても無理なコは無理だとか、仕方がないとか言ってごまかしてる。

職員室にだけでも行って『学校に来る意思はあるけど教室に入れない』とか言うならわかるけど、それさえもしていない子供がいる。

学校は、義務教育だから卒業は出来るからとか、就職しまいが進学しまいが、卒業させて追い出してしまえばもう関係ないとか思っているように思える。

親は悩んでいるが親身に改善しようとしているようには見えない。

親身になって考えているならば、せめて週に1度くらい勉強を見てやりに行くとか、話し相手になりに行ってやるとかすべきではないか?

まーそんな熱血先生今時いないんだろうケドね(¬¬)

竹中先生を知っているひとがいれば言ってる意味がわかるかも・・・

今のタバコ吸ってる学生は、親に甘やかされてんだよ。

金も含めて欲しいものを好きなように好きな時に与えてもらって、適当に育てられてるんだろうね可愛そうに・・・

中学生のルール・常識ひとつ守れなけりゃそのうち法を犯し捕まってそれから後悔するのでは?
その程度の常識のわからないやつはもう少し大きくなった時に、車の運転などでもルールを守れず人身事故等を起こし、一生償う等となって初めて大事なことに気付くのでは?

絶対とは言わないけど、最低限のルール、常識を教えるのは親の務め。
本人がもちろん悪いが親の監督不足。

私はそう思います。

]]>
Re:最近の南中 2009-03-12T17:13:39+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> 南中はいい学校やし 
めっちゃ楽しかったし 
先生もいい人ばっかやったし]]>
Re:最近の南中 2008-12-31T09:28:17+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-08-20T14:27:30+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> きにしすぎじゃね?わら

]]>
Re:最近の南中 2008-08-19T17:25:05+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-08-03T15:07:46+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> タバコ吸うとんねん
先公共が俺等
タバコ吸うてる奴
捕まえたかったら
捕まえればいい
]]>
Re:最近の南中 2008-08-01T16:31:26+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中えtyrbhえdbh]]> swmg;prj;あせ
]]>
Re:最近の南中えtyrbhえdbh 2008-08-01T14:42:19+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-08-06T16:29:21+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-08-01T14:41:18+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-08-01T14:41:18+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]>
]]>
Re:最近の南中 2008-08-06T16:27:52+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-07-03T17:17:55+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-07-01T21:22:42+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-06-19T17:07:36+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-06-10T11:51:20+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-06-03T17:30:58+09:00 <![CDATA[Re:最近の南中]]> 日本全国どこの学校でも今時は、当たり前の様にある事だよ☆

ただ、親や兄弟、そして周りの人間が見て見ぬふりをするから解らないだけ!
と言うより噂が広まらないだけと言った方が正しいかも知れない!

学校の先生方も一部隠してるケースがあるでしょうしね!

教育委員会に知れれば、学校はたちまち廃校になる事は間違え無いし!

だいたい今の時代の人間、
大人にせよ子供にせよ
情けなすぎます。

先生が生徒にわいせつ行為を行うと言った事件やその他諸々です。

子供達の道しるべになるはずの大人が(-&quot;-;)
一体何を考えとるんじゃ
子供達を責める前に
大人達がもう少ししっかりせなあかん!!



]]>
Re:最近の南中 2008-04-13T04:49:44+09:00
<![CDATA[Re:最近の南中]]> ]]> Re:最近の南中 2008-03-28T19:14:35+09:00