読んだ本


読んだ本/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は福島県田村市の田村市立船引中学校についての掲示板です。

【950】読んだ本

2007年11月23日 21:33
マーボ君さん 七郷中時代読んだ本に「太陽を抱く少年」があった。記憶の森の中ではあるものの今もあるのかが? もし「あれは」再び読んでみたい。
自分としては波乱生涯であって 当時泣きながら呼んだ記憶がある。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【3629】Re:読んだ本2008年09月24日 18:43
斎藤淳宏さん タイトルコード 1005010002603
資料区分 図書
書名 太陽を抱く少年
著者名 大林 清/著
出版者 英秀社
出版年月 1958.11
ページ 295p 図版1枚
大きさ 19cm
件名 原 孝吉(郡山市出身)
内容注記 原孝吉略歴:p294~295
分類記号 K913.6

郡山の図書館にあるはずですが・・・
郡山市長のおじいさんがモデルの本ならですが。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3647】Re:読んだ本2008年09月27日 21:57
かなボ~^^さん 私は中学生時代、「パートナー」という本を読んだことがあります。その本は愛犬のための本当の愛情か トカ どこまで愛犬のことをわかっているか、ということがつづられています。気が向いたら書店へゴ~(≧v≦)泣けますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【3648】Re:読んだ本2008年09月27日 21:59
えっちさん 二人えっちという本はいかがですか?刺激的な本ですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。