死にたい


死にたい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20340】死にたい

2010年12月06日 23:02
名無しさん 死にたいよ…
自分が悪いんだけど…
やっぱり一人は辛い
私は弱いからもー逃げたい
死にたい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
66件のコメントがあります
41件~50件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【40019】Re:死にたい2014年11月24日 22:22
さん 私が死んだら悲しむ人が少しはいるから
と思いながら耐えてきましたが
そろそろ限界みたいです

生きたくても生きられない人もいる とか
みんな辛いけど頑張ってる とか
そんなことは私には何の関係もありません

この世に生まれてきたことは
私の意志とは無関係で
私には拒否する権利もなかった

だから死ぬ時くらいは私の自由にさせてください

最期に大貴に会いたかった

ハグしてほしかった

大貴

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40095】Re:死にたい2015年01月01日 01:51
hiさん あたしも死にたい。
母親の彼氏が怖い。
彼はやくざなのですが。
娘を連れて一緒に実家へ遊びに行ったとき、娘の前で平気でおれはやくざだ。とか組織のことしきにりを話しています。
母親は怯える私をかばうことなく、いい気になり、人権一切を無視して私をさげすみます。私が間違っていると意見を言うと、やくざをたてに、振り払われます。
あれが親かと思うと恥ずかしいです。彼らは以前薬物も使用していたので様子がおかしい発言や言動をしています。
私は、娘や従兄弟のこどもたちに、影響をもたらさないためにも薬物をやめてもらいました。
それは警察沙汰になると困るのか素直に応じてくれました。
しかしながら今後どんな悪事を考えるかわからないので心配です。
これ以上関わっては行けないのはわかっています。
姉と姉のこどもたちが来ているときは、母親もやくざの彼氏も大人しいのは疑問点です。
姉たちは大丈夫なんでしょう。私は、姉より粗末に扱われていると実感。
それでも一人の人の親としての自覚があります。彼らには無いように思えます。
娘や身内の子供たちが心配でした。私のように影響されないようにと。

毎度顔を出しに行くと死にたいくらい惨めな気持ちにさせられる私がいました。

ストレスで目の病気もわずらいました。
私は娘が生まれるこれまで、母親の再婚でそのやくざの彼氏と共に生活をしてきました。
こどもながらに、たくさん影響を受けて人の道をはずれました。その後立ち上がり、頑張るのですが今も彼らを目の前に、つらい人生です。
母親が、やくざの彼氏と、自分が一番なのは、この先変わることきっかけは無いのでしょうか。
我が子である私が苦しみを受けて生きているにも関わらず平然としているのですから不快に思います。
でもこうして人を踏み台にして生きているのでこの先に大きな償いとバチなど辺り、そのとき初めて自分たちの愚かさ、恥じらいに気づくのではないかと考えます。
今後は、娘共々なるべく彼らとは関わらないで生きることで何かしらのしがらみから解放されると信じるしかありません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40506】Re:死にたい2015年04月13日 16:46
鎌田さん 僕はすぐでもいいので死にたいよ…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40508】Re:死にたい2015年04月14日 10:28
逃げればいいさん 学校が嫌なら、休めば良い。
なんかつらいのなら、ネットなり趣味に没頭して現実逃避すれば良い。

しばらく休んで、考える。
休む時なんですよ、今は。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40516】Re:死にたい2015年04月16日 06:42
鎌田さん 僕は社員なので約束は守れずに相手を裏切った男です!死んで当然ですよ…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40517】Re:死にたい2015年04月16日 21:21
匿名希望さん 生きたいのに、亡くなる命、有るんです!貴方は生かされてる命を無くそうとしてる。でも出来ない!生きたいんです。シンドい辛い、誰も有ります!一度きりの人生、 生き切りましょう!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40518】Re:死にたい2015年04月16日 21:21
匿名希望さん 生きたいのに、亡くなる命、有るんです!貴方は生かされてる命を無くそうとしてる。でも出来ない!生きたいんです。シンドい辛い、誰も有ります!一度きりの人生、 生き切りましょう!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40519】Re:死にたい2015年04月16日 21:21
匿名希望さん 生きたいのに、亡くなる命、有るんです!貴方は生かされてる命を無くそうとしてる。でも出来ない!生きたいんです。シンドい辛い、誰も有ります!一度きりの人生、 生き切りましょう!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40527】Re:死にたい2015年04月17日 13:41
鎌田裕一郎さん お前に何か分かるですか?僕だって一生懸命に頑張ったよ…
なのに成績が下がったばっかりだ生きてる意味もないよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40528】Re:死にたい2015年04月17日 16:27
鎌田さん 死にたい人を集合して下さい!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。