中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
141件~160件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
質問

気持ち悪いです。助けてください。 (1) [中学校]

少し、相談があります。 先生が嫌です。変な話ですが、おじさんの先生で、人の胸を見てきたり、にやけてたり、して気持ち悪いです。 それが嫌で、どうしようもありません。 なんか、いきなり、... 続きを見る
[投稿:可良亜] 2013年04月13日 23:39
質問

掲示板で… (1) [中学校]

掲示板で、友達に実名入れられてキモいなどといじめられます… どうすれば… 続きを見る
[投稿:( ; ; )] 2013年04月02日 23:15
質問

伊達政宗 (2) [中学校]

私は、伊達政宗を好きになったのはいいけど好きになりすぎて二次元の世界にいってしまいます。二次元の世界に行かなくていい方法を教えて下さい。 続きを見る
[投稿:伊達政宗 LOVE] 2013年04月02日 22:59
一般

名古屋市立有松中学校 (2) [中学校/名古屋市立有松中学校]

自分の息子を引き合いに出して申し訳ないのですが、旧帝国大学医学科を目指すため、高校の選択にかなり悩みました。その甲斐もあり、現在高3の息子は、名大の医学科に関しては、河合、駿台、ベネッセ等あらゆる模試... 続きを見る
[投稿:平成19年に書込みした者] 2013年04月02日 20:03
質問

『いじめ』って・・・どういうこと? (1) [中学校]

一部の人に無視されるとか、机の上に勝手に物を置かれるとかって、 『いじめ』なんですか? ちなみに、私は中学2年生です 続きを見る
[投稿:ANN] 2013年03月31日 11:51
一般

今日離任した先生方へ 返信受付中! [中学校/長生村立長生中学校]

お世話になりました。 違う学校に行っても長生中を忘れないでください。 ありがとうございました。 続きを見る
[投稿:学校の生徒(・ω・`)] 2013年03月29日 17:10
質問

元与野西中生あっまれ 返信受付中! [中学校/さいたま市立与野西中学校]

元与野西中生あっまれぉ話しましょぅ 続きを見る
[投稿:ぁみか] 2013年03月20日 08:03
質問

お疲れ様 返信受付中! [中学校/石巻市立大川中学校]

大川中学校廃校になりました 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月18日 22:05
質問

はい 返信受付中! [中学校/千葉市立生浜中学校]

生浜中学校に 知っている人います 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月17日 11:15
一般

部活 返信受付中! [中学校]

私が一年生の時の放課後、部活に行ったら先輩が先輩をいじめをしていた、私以外の人は見て見ぬ振りをしていた、生徒手帳は水に浸かっていた。私が生徒手帳を丁寧に拭いてたら、二年生の先輩に取られまた、水の中へ、... 続きを見る
[投稿:村中] 2013年03月10日 01:24
質問

中学校 返信受付中! [中学校/美唄市立南美唄中学校]

美唄南中学校だね 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月09日 04:08
質問

学校 返信受付中! [中学校/美唄市立東中学校]

美唄東中学校さん 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月09日 04:03
一般

卒業式DvD 返信受付中! [中学校/かつらぎ町立笠田中学校]

卒業式のDvD誰製作したんや?マスコミに流そか?許可なしに載せんな!恥かいた。先生も確認せんのか? 続きを見る
[投稿:許さない] 2013年03月08日 18:04
質問

入学式 返信受付中! [中学校/安堵町立安堵中学校]

いつから 続きを見る
[投稿:安堵] 2013年03月04日 08:06
一般

もう無理です (4) [中学校]

私は、どうしても人に言えないことがあるんです。 それは、ある先生がいつものように私にセクハラしてくるんです。 いつも、みんなが帰ったら保健室に連れられて、せめてくるんです。 裸の動画をとってきた... 続きを見る
[投稿:にゃんにゃん] 2013年03月02日 20:48
一般

藤の木中学校 (5) [中学校]

藤の木中学校一年生の曇空です。 私はクラスの大半の人から嫌われています。 女子には「うざい」「自己中」などの陰口を言われます。 しかし、教室で周りを気にせず走り回っていたり、人の机に許可もなく荷... 続きを見る
[投稿:曇空] 2013年02月28日 21:11
質問

なし 返信受付中! [中学校/滝川市立明苑中学校]

滝川明宛中学校は 近くに空知自動車学校やTSUTAYA生協などがありますね 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年02月26日 22:38
質問

国語の勉強法 早く教えて! (5) [中学校]

私は国語の勉強法がよく分かりません。 特に説明、論説文の文章が苦手です。 先生には「とにかくたくさん問題を解け」と言われます。でも、ただたくさん解いているだけじゃ身に付かないと思います。 ... 続きを見る
[投稿:あせる受験生] 2013年02月23日 22:38
一般

大社中学校 返信受付中! [中学校]

真面目に授業を受ける事が出来ない子とか。 服装乱れや喫煙。 最低限のルール守れない子が、あまりにも多い。 修学旅行が心配。 受験と言う大切な物があるのに、大丈夫? 続きを見る
[投稿:おりーぶ] 2013年02月21日 22:17
質問

転校したけど (1) [中学校/九度山町立河根中学校]

元の中学校もここも ウンダリ 続きを見る
[投稿:早く高校生に] 2013年02月16日 23:27
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google