中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
161件~180件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
一般

体罰 返信受付中! [中学校]

14年前女子バレーボール部で体罰がありました。 当時の高橋先生(社会科)は体罰をした生徒たちに謝らなければいけないと思います。 続きを見る
[投稿:バッファロー] 2013年02月14日 15:43
質問

立川より西でいい校舎 返信受付中! [中学校]

中2の娘がいます。志望校を立川、八王子東あたりを考えています。そこで、そろそろenaに入れようかと思うので、立川より西にあるenaで校舎雰囲気や実績など評判のよい校舎を教えていただけませんか? ちな... 続きを見る
[投稿:ピヨリン] 2013年02月06日 08:42
質問

(2) [中学校/桜川市立桃山中学校]

桃山中学校の噂 続きを見る
[投稿:あやの] 2013年01月31日 10:20
質問

南宮中学校に作って!! 返信受付中! [中学校]

中野市南宮中学校には サッカー部がありません。今や国民的スポーツと言われるくらい知名度があるサッカー。小学生で頑張っている甥っ子に 是非とも続けさせてあげたい。お友達は、サッカーやりたいからと別の中学... 続きを見る
[投稿:おせっかいオバサン] 2013年01月08日 08:05
質問

3年生の担任 返信受付中! [中学校/安城市立桜井中学校]

働いてる3年生の担任 続きを見る
[投稿:名前は保奈美] 2012年12月21日 12:39
質問

苦手 返信受付中! [中学校/大口市立大口南中学校]

私は、苦手な授業を克服したいです。いい勉強法を教えて下さい! 続きを見る
[投稿:那綱鬼 (なつき)] 2012年12月18日 21:58
一般

学校行きたくない(泣) (3) [中学校]

なんか私、嫌われたみたい、4人でいたのですが、仲間外れにされました。嫌です。助けて下さい。学校に行くのが嫌です。なんか私を不登校にさせるとか引っ越しさせるとか、不登校、引っ越しさせる方法って何ですか?... 続きを見る
[投稿:ニイナ] 2012年12月13日 13:32
質問

不登校で心配です (91) [中学校]

最近、中学1年生の娘が不登校になってしまいました。もう2週間です。 理由を聞いてもまったく答えてくれません。 たぶんお友達関係なのではと思うのですが、夫は「行きたくないなら放っておけ」と何もしてく... 続きを見る
[投稿:雪だるま] 2012年12月09日 18:40
一般

恋のお悩み相談所 (1) [中学校]

少しでも言って見ませんか? 続きを見る
[投稿:キラリ] 2012年12月08日 23:36
一般

お悩み相談室 (1) [中学校]

私たちは貴方達の悩みに答えます。 続きを見る
[投稿:真似しんぼさん] 2012年12月08日 23:32
一般

口コミ (3) [中学校/おいらせ町立木ノ下中学校]

ここの野球部の顧問(おそらく体育の教師)は熱心すぎるあまりか暴力的に見えます。この中学校の近隣に住んでいますが時々怒鳴り声や悲惨な光景を目にします。 もし自分に子供がいても通わせたくはないと思います。... 続きを見る
[投稿:匿名] 2012年11月30日 20:14
質問

誰か(>_<) (2) [中学校]

私には好きな人がいます。その人に告白したいと思いますが学校のどこで告白すればいいと思いますか?手紙で告白しようと思ってます! 続きを見る
[投稿:久海夢] 2012年11月24日 22:42
質問

先生の罰が厳しすぎて・・・ (2) [中学校]

先生についてなのですが、何かにつけ気にくわない生徒に部活停止を命じたり、委員会を辞めさせたり、大会に出させない等、何ヶ月も掃除をさせ部活に参加させない罰を与えるのですが、子供に理由を聞くと靴のひもが結... 続きを見る
[投稿:たふちゃん] 2012年11月20日 21:53
一般

返信受付中! [中学校/青森市立浪岡中学校]

浪中最高ゃな*\(^o^)/* 悪いイメージぁると思うけど 全然そんなんなぃww 毎日楽しく過ごせるYO\(^o^)/ 続きを見る
[投稿:まままままま] 2012年11月13日 17:03
一般

大崎町立大崎中学校 返信受付中! [中学校]

学校でタバコ吸ってる人がいます! アイドルも一応います! ふつーにサボります! 続きを見る
[投稿:みゅゅ] 2012年11月10日 22:07
質問

好きです 返信受付中! [中学校]

学校で好きになった人がもし自分が好きだったらこくっていいかな♪ 続きを見る
[投稿:LOVE LOVE] 2012年11月10日 07:42
質問

相模原市南区谷口中学校でのいじめ 返信受付中! [中学校]

 初めまして、相模原市谷口中でのイジメの噂やイジメの事実について  知っている方お返事下さい。 続きを見る
[投稿:sino] 2012年11月09日 23:59
一般

残念 (2) [中学校]

都営三田線の志村三丁目で降車する淑徳中学、高校の生徒とは毎日のように同じ電車に乗り合わせます。 そして淑徳の生徒の一部は、電車の乗口付近に集団でかたまり、バックを床に置いているのをよく見ます。 ... 続きを見る
[投稿:三田太郎] 2012年11月09日 17:56
一般

学校ってなに? 返信受付中! [中学校]

私は、中学生なんですけど!一番困っていることがあります。中学校は他の小学校からきたこがいっぱい居るのは当然のことだと思いますが、家から学校の道と時間がかかるのがいやです(T_T)!距離は4キロ時間は2... 続きを見る
[投稿:七奈美] 2012年11月08日 22:25
質問

学校ってどうして行くの?行きたくないです(T_T) (3) [中学校]

学校ってどうして行かないとだめなんですか?義務教育でもなんでですか?部活だって大会だって連絡を入れないでサボりました、思ったんですが部活って強制ですか?全部先生のせいで一番下手だし!早く引っ越ししたい... 続きを見る
[投稿:メイサ] 2012年11月06日 20:31
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google