札○の某○○園

札○の某○○園/幼稚園・保育園掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41466】札○の某○○園

2015年12月03日 07:08
園庭は、広い方がいいらしい。さん ここは、最○だ。トラブルあっても。子供の気持ちを考えない。かなり酷いめにあっても方針を変えないの○○張り。今後もそうして行くと断言してたわ。評判の良い○○園と聞いていたが、実際は何も良くない。○置してる園だった。詳しくは、書けないが子供の人権を無○しているし。きちんと監督○○を果たしていない。トラブル事態をないことにされるし。何故選んだんだろと、後悔した。いつまで、こんな事を繰り返して行くのか?いい大人が、恥ずかしくないのかと思った。こんな園に引っ掛からないように、本当に自分の子供の事を考えてくれる園なのか、見極めて入ってほしい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【41467】Re:札○の某○○園2015年12月03日 12:00
期待外れださん もしかして、あそこか?(言えないが)園児が困っているのに。来れなくなったら、なったでって平気な顔してるところでしょうか?ほんと、いい加減にしてほしいですね。保育内容はちゃんとしているが、目が行き届いていない。若い先生が多いせいか、力量がない。ここに、入ると保護者は苦労しますよね。どんなに、困っても自分の事は自分で!これは、園児同士では、解決できないってことも。手助けしてくれない!トラブルあって、先生が助けてくれると、思っていたら。大間違い!
【41949】Re:札○の某○○園2017年03月24日 00:14
騙されるなwさん あーわかりますw 教育方針が充実!って騙されて入ったら園長始めズブズブの馴れ合いのカスばかり。

いい先生は呆れてどんどん毎年大量に辞めていくw 新人も続かないけどあんな職場じゃ辞めて正解だよ先生って同情しかわかないね。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。