<![CDATA[鶏鳴幼稚園に入園したら]]> http://eduon.jp/bbs/school/55891348769958/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> 川村 貴一〈Tomokazu Kawamura〉 所属部署:経営企画室 採用・広報担当]]> Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2020-02-08T19:30:28+09:00 <![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]>
疑問に感じます。

そのような声を、よく周りの保護者からも
ききますね。]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2018-06-30T18:24:52+09:00
<![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> ]]> Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2016-02-03T11:57:28+09:00 <![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> 先生はすごーく低姿勢ってイメージです。マイナスな言葉を出さない。
最近の幼稚園はどこもそうなんですかね?

うちの子は、年少の頃友達との関わり合い方が未熟でお友達に嫌な思いをさせてしまうこともしばしば。
先生は、否定することは決してなく、子どもの、友達と遊びたいけど声をかけれない気持ちを汲み取り、その都度声かけしていきますね、と言ってくれました。

園長先生とは直接話す機会があまりないので申し訳ないですが、こちらも低姿勢なイメージ。
先生はとても良い方達ばかりです。
若い先生も技術は未熟かもしれませんが、子どもの内面を見てくれようとしているな、という熱意が感じられました。
これは運になりますが、ママさん達にも恵まれたので、この園に入って良かったと思ってます。

のびのび外遊びの時間と椅子に座って工作する時間が半々なので、完全のびのびが良いって人はみずほの方が良いかも?]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2015-04-11T01:20:14+09:00
<![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> ]]> Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2015-03-15T12:37:00+09:00 <![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> 園の関係者?
卒園した後にこんなとこ読む]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2014-01-25T22:33:55+09:00
<![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]>
追伸です。
こういった板への書き込みの常識ですが、
お分かりになっていないようなので申し上げます。

自らスレを立てて、悪い評判を書くのは、
個人的な恨みのように思われるだけです。

また、今回のスレの内容が本当ならば、
関係者が見れば、個人が特定できてしまい、
あなたのお友達にも迷惑がかかってしまいますよ。



]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2013-02-28T08:07:01+09:00
<![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> 兄弟二人を通わせましたが、わが子たちには
とても良い幼稚園でした。
行事が多く、子育てに熱心なお母さんたちばかりで、
親としても成長できたと思います。

子育て満喫ママさんのコメントを見ますと、
人から聞いた話(実体験ではない)をこのような場所に
わざわざ載せている点、不自然な感じがします。
何か意図があるのでしょうか?
卒園生の親としては、このような噂話を軽々しく
書き込まれるのは不愉快です。

子育て格闘ママさん、噂のような不確かなものではなく、
直接、園長先生とお話ししてはいかがでしょうか?
本当に大事なお子さんを預けていいかは、
親が直接自分の目で見て聞いて、判断すべきと思います。


]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2013-02-28T01:47:19+09:00
<![CDATA[Re:鶏鳴幼稚園に入園したら]]> 鶏鳴幼稚園への途中入園を考えています。
こちらの口コミを見るとあまり良い印象は受けないので少々不安なのですが、、どのような幼稚園か全く知らないので何か情報があれば
教えていただけますでしょうか?]]>
Re:鶏鳴幼稚園に入園したら 2012-12-15T17:34:14+09:00